ハートキャッチプリキュアの挿入歌CDが届きました!

『ナルキッソスP』、『ときメモGS3』が6月24日に発売決定し激戦区に拍車 6/24はギャルゲーフロンティアや! : はちま起稿
6月24日は大激戦区!上の二つに加えラブプラス+にトトリのアトリエ、WAにXB360のMHF、PSPのカオスヘッドと……ホントどうするんだこれ……、まあ自分はときメモGS3一択ですけどね!(ぇw
4Gamer.net ― 見たらマルチプレイがきっとやりたくなる。これが「スプリンターセル コンヴィクション」のCo-opムービーだ(スプリンターセル コンヴィクション)
先日のML360でもプッシュされていたスプリンターセルコンヴィクションのムービー。いやー面白そうだよなぁー……、ML360のおかげでまんまと欲しくなってるよ(笑)
住んでるマンションの更新料支払いを拒否したwwww:アルファルファモザイク
ふーん、今は更新料払わなくていいのかー。そういう裁判やってるのは小耳に挟んでたんですが……。しかしまあ、不動産所有者には世知辛い世の中なんでしょうなぁ。
三瓶由布子×小清水亜美のユニット「ぷらふぃに」、6/16にCDリリース決定 | マイコミジャーナル
youtubeで動画配信とかしてたのかー、知らなかった。
戦国武将・幕末志士のメールソフト、ジャストシステムが5月発売 -INTERNET Watch
ものすごくいらないんだけど、なんかが一周して逆に欲しくなってきた!くだらねーよなぁ(褒め言葉としてw)
『アニメノチカラ』第4弾のシリーズ構成に虚淵玄 – 主にライトノベルを読むよ^0^/
ふーむ、アニメノチカラ第4弾は新房・シャフトで虚淵玄先生ですか。これが一番力発揮しそうだなぁ。
【2ch】ニュー速クオリティ:麻生がやっぱりアホウだった件について
こんな面白そうな番組やってたのか、見ればよかった!あいや、仕事で帰宅してなかったわ……。
―――――
今日ハートキャッチプリキュアの挿入歌のシングルCDが届きました。

「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌::つ.ぼ.み~Future Flower~/スペシャル*カラフル
水樹奈々 水沢史絵 来海えりか(水沢史絵) 花咲つぼみ(水樹奈々)
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2010-04-21)
売り上げランキング: 136

水樹奈々がホントにつぼみで歌えるのかすごく心配だったんですけど……、うんちょっと上手すぎる気はするけどつぼみだなぁ……いやー良かったよかった(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    >アニメノチカラ第4弾は新房・シャフトで虚淵玄先生ですか。
    リンク先 >>463 のコメントに納得しましたわw

  2. より:

    まあホントそんなのしか想像できないよねぇw