咲6巻を買ってきた。

昨日は酒を飲みながらドラクエしてたらいつの間にか寝てた(笑)
咲の6巻が出ました
咲の新刊が出たので買ってきました。25日、まさに本日発売なんですが土曜日に発売とかやめて欲しい……、買いに行くのめんどくさいし(笑)
#と、思っちゃうくらい出不精なんです。
一緒に写ってるのはタコス専門のチェーン店「Taco Derio!」でトレイマットに使われてるヤツ。咲とのコラボ企画ってヤツです。
「Taco Derio!」自体があんまりあちこちに出店してるチェーンじゃないので行くのも大変。自分は昨日健康診断で横浜に行ったのでそこからみなとみらい線でみなとみらい駅まで行き、徒歩でワールドポーターズまで行って食べました。
マジでワールドポーターズ遠いんだぜ……(笑)
しかも健康診断で結構血抜いた後だったから家に着いたら異様に疲れてました。いやぁビックリビックリ。
タコス自体ほとんど食べたことがないので、まあこんなもんなのかなぁ、っていう程度の感想。タコライス(タコスの具をご飯にかけて食べる、沖縄が発祥らしい)もあったのでそっちを食べてみればよかったかも。
来週パセラの咲コラボ企画を味わいに行く予定なのでそっちのタコスも楽しみです。
さて、咲の6巻ですが……。
以下ネタバレするかもなので折りたたみ。


—咲の6巻、ネタバレがあるかも—
いや、まさか池田ァァッ!!のターンがあるとはね……w
でも後半はまたいつもの池田ァァッ!!で安心するけど。いや可哀想だけど(笑)
番外編も池田だし、愛されてるね池田。
帯によると8月25日に咲の麻雀ガイドブックが出るんだそうな。まあ麻雀のルールは良く知ってるけどファン買いしとくかなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 覇戒 より:

    おおー!行ってきましたか!
    こちらからは行く機会が無さそうなんで、マット後で見せてね!w
    ### 咲6巻ネタバレ注意 ###
    速攻酒飲むのを我慢して、日付が切り替わるのを待って
    コンビニに速攻買いに行きましたw
    オイラも池田には驚きました。あがった後の台詞も良かった!
    脇役系ではタコスに次いで優遇されてるキャラかもですねー。
    しかし!あがってもドベなのはさすが池田ァアアアッ!!
    まぁ、通して考えるとほんっと無名のmob以外は、
    大体の人がオレのターン!ありましたね。
    ガイドブックどうすっかなー。マホだけだったら
    ちょっと物足りないなー。
    そしてDVDがなぁ…2話しか入ってないから
    躊躇しちゃうんだ……

  2. より:

    あーコンビニだと速攻買えたのか、なるほど(笑)
    毎局にゃーって吼えれば池田が勝ってたんじゃないかって気がするんだぜ……、さすがにないがw
    DVDはねぇ、結構売り上げ微妙だね。特典も微妙だし……。声優が2時間麻雀してる、しかも顔出しNGがあるんで仮面だか付いてるとか、それどうなんだろうなぁ。2巻は抱き枕効果で売れるだろうけど(笑)