ホームクリーニングエ○

エ○ール、っていう洗剤がなぜか家にあります。デリケートな繊維のものを洗った記憶はないのですがそのために買ったんでしょう。買って結局使わずにクリーニングに出した、とかそんな気がします。
さておき、そのホームクリーニングエ○。使ってないが中身はあるので洗濯機のそばに置かれています。というか玄関に置かれています。
今日帰宅したら、
玄関がエ○の海でした(゜ーÅ)
玄関で倒れたエ○はフタが半分空いてました。
運良く玄関に置かれていた靴はサンダルのみだったので助かりましたが、拭き取るのに30分かかりました。
つかホームクリーニングエ○は玄関をクリーニングしてなくなりました。2/3くらい。なんか玄関が良いにおいではあるけど……ねぇ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ナイロビ より:

    石油系?じゃなかったけ、エ●ール。
    …地味に掃除大変だったんじゃないですか?w
                      ブチまき経験者より

  2. より:

    つか、靴についたのが玄関の外にも付いちゃって地味に滑って危なくなってますわ(笑)