2015年3月19日の気になったニュース等。

今日大腸内視鏡検査を受けてきました。

3日前から食事制限をして前日は検査前食っていう病院で売ってるレトルトパックを買って食べ、そして今日は朝からずっと下剤飲まされてようやく検査だったんですけど、これって新しい拷問なんですかね?って思うくらいきつかったです。

何がきついって朝からひたすら下剤下剤アンド下剤。そして排便するんですけど、受刑者、じゃなくて今日検査を受ける予定の人間が8人に対して便器が4つ。それでおばさんが大勢だったんですけど、おばさん勢が下剤ため込んでから排便するもんだから床も便座もクソまみれになるんですよ。

ただでさえ下剤地獄で参ってるのに便所に行ったら便座も床もクソまみれとかね……ホントの地獄だぜフハハハハー。
あと病院のトイレットペーパーの表面がざらざらでキツイ。もうね2000番の紙やすりかってくらいざらざら。それでケツ拭かなきゃならないんだから地獄。

とりあえず検査結果はそんなに異常なかったです。小さいポリープがいくつかありましたけど……。
痔瘻も再発しなければokという曖昧な結果に……。今回は勝手に潰れてしまった、それからそこにキズをつけて中の膿を出した、って治療になったのでホントに傷口の中に菌がなく完治してるのかは分からないんだそうな。
次なったら即手術ねって言われたので無事であることを祈るばかりです……。

●アイマス

「アイマス」新田美波×アナスタシアのユニット曲が6位に初登場 :おた☆スケ【声優情報サイト】

【モバマス】「ラブライカ」のデビューシングルが発売 → 某店でラブライブのタイトルロゴが使われるwwww|やらおん!
前回のラブライカ!もツイッターで流れてきます。

【シンデレラガールズ】もふもふシリーズ+ぷにぷにアームレスト+メタルアートしおり登場!:アイドルマスター公式ブログ

【画像あり】武内Pがトイレにwwwwwwwwwwwwロッテリア×デレマスコラボ凝り過ぎwwwwwwwww|オタクニュース

ソロコーナーは放送事故寸前? 新テーマ曲「in wonderradio」のフルVerもお披露目された「THE IDOLM@STER STATION!!!」公開録音イベントをレポート – 4Gamer.net

●アニメ・マンガ・ラノベ・特撮

『ガンダムビルドファイターズトライ』23話感想 それぞれの決勝前夜、セカイの決意:萌えオタニュース速報
うるるんロギー 「ガンダムビルドファイターズトライ」 第23話 機体フル改修!アドウ・サガに爆弾フラグが!!?
ぷりそく! : 『ガンダムビルドファイターズトライ』第23話…決勝前夜 それぞれの決意
『ガンダムビルドファイターズトライ』第23話・・・完全に溜め回だったけど面白かったな! 最後にアドウさんに負けフラグたってワロタwwwww|やらおん!
急に右手首きて笑ったわ、お前今までさんざん右手酷使してるじゃねぇかww

うるるんロギー 【Gレコ】「Gセルフバックパック」の初期設定がヤバい 準光速戦闘を追求した「光子エンジンパック」なる存在も

TVアニメ「少年ハリウッド」の第1話~第25話をニコ生で一挙配信 :おた☆スケ【声優情報サイト】

声優・本多真梨子さんが『SHIROBAKO』のずかちゃんを見て切なくなる(´・ω・`)|やらおん!
オレもあのずかちゃんは完全に闇を生み出してるなぁと思って見てました……。なんか救いがあるといいよね。

『新妹魔王の契約者』2期が10月放送決定! 分割2クールだったかぁ|やらおん!
そ、そうか……。
ワールドトリガー:アニメ22話をCSで一挙放送 声優陣の座談会も – MANTANWEB(まんたんウェブ)

【!?】劇場版『Wake Up,Girls!』前・後篇2部作で9月・12月に公開決定! ヤマカン「次の展開が楽しみで一週間が待ちきれなかったTVシリーズのあの感覚を、劇場でも是非味わって頂きたい」|やらおん!

鉄のラインバレル:アニメ化のロボットマンガが11年の連載に幕 – MANTANWEB(まんたんウェブ)
アニメ終わってから6年経つのか。

●声優・芸能

【悲報】相棒 最悪の結末で大炎上へ:アルファルファモザイク

もみあげチャ~シュ~ : 【動画】Perfumeのライブが凄すぎてわけわからん状態になっとるwwwww – ライブドアブログ

●その他サブカル

「こども電話相談室」終了へ 50年の歴史に幕 – ねとらぼ

痛いニュース(ノ∀`) : 【漫画】 作中で「女性なら男性と恋するのが普通」 ⇒ 講談社がLGBT団体の抗議を恐れて発売中止 – ライブドアブログ
大変な時代になってきたなぁ。

●IT、PC、ガジェットなど

やっぱり3月アプデはバグ含みだった!マイクロソフトが「KB3033889」の修正版を公開 : IT速報

ASCII.jp:コルグ、電子工作キットLittleBitsにArduinoモジュールなどを追加発売

●サイエンス

北海道でオーロラの撮影成功! 11年ぶり – ねとらぼ

さかなくん 名誉博士号授与:お料理速報

●ライフハック

諸君!「パン捨離」しよう…2000円で大きな変化を感じられる男性用下着「BROS(ブロス)」をはいてみた | ライフハッカー[日本版]
ワコールはステテコ持ってるけど確かに履き心地が段違いなんだよなぁー、ただし高い。

●スポーツ

ハリルジャパンが初のメンバー発表!!31人+バックアップ12人 : footballnet【サッカーまとめ】
関連:ドメサカブログ : ハリルホジッチ監督、遠藤保仁の功績を讃えつつ選出外について説明 「私はロシアW杯のために来て、準備をしている」

「日本に天才がいるとしたら……」ラモス瑠偉が認める本物のMFとは。 [Number Ex] – Number Web – ナンバー

●その他のニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 民主党議員「Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?」と安倍首相を“ハメる”質問 – ライブドアブログ
もうクイズ党に名前変えればいいよ。

●今日の運動

なし。