また札幌

今週は嫁が行きたいイベントのお付き合いで札幌。大泉洋らの所属するオフィスキューってところのイベント『CUE DREAM JAM-BOREE 2014』ってのに行ってきます。

まあ一般のイベントなんで重度なオタである私は全くテンション上がらずなのでただのお付き合いですけどね。あと夏風邪気味でちょっと体調も悪いのでグッタリしながら眺めてこようと思います。

嫁がweb先行で取ったっていう席が見事に一番上の一番後ろの席だったので、自分的にはのんびり見れそうでいいな、って感じですが……先行で最後列席ってどういうイベントなんだ、と思ったり。聞いたところファンクラブ先行が先だからって言ってましたが……一般販売はないのかな?

となると取れただけでもスゴイ!レベルなのかも。それが分かってもテンションは上がりませんけどw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする