2014年3月1日の気になったニュース等。

●ゲーム

電撃 – 『エースコンバット インフィニティ』最新情報が公開! 強敵・達成感・変化・快適性を追求してオープンβからより高みへ

ゲームやりすぎ : 初期型『プレイステーション3』のアフターサービスが終了へ…修理部品在庫がなくなり次第

ゲームやりすぎ : 『新生FF14』のバトルBGMを海外ファンがアコースティックギターで弾いたら超オシャレ曲に変貌して笑った #FF14

声優の沼倉愛美さんも出演。「大乱走 ダッシュ or 奪取!!」リリース記念イベントの模様をレポート – 4Gamer.net
ぬーさんPS4もらったのか、いいなぁw

●アニメ・マンガ・ラノベ

ぷりそく! : 『プリキュア』専門店で6万円飛んでったwwwww
うっひょー!アニバーサリーピンズセットいいね!

うるるんロギー 日曜朝8時30分枠のアニメどこから見てた?
おっさんは一番左から知ってるぜw

Wake Up Girls!の作画崩壊がやばくてワロタwwww : あじゃじゃしたー

●その他サブカル

ゴー☆ジャスと一緒に学ぶ地理B : あじゃじゃしたー

お待たせ! 「シャーロック」第3シーズン、NHK BSプレミアムで放送日決定 – ねとらぼ
待ってました!

●アイマス

【ワンフォーオール】公式HP“システム”更新&オリジナル特典全公開!:アイドルマスター公式ブログ

アイドルマスター SideM 緊急メンテナンス実施に関するお詫び(2/28):アイドルマスター公式ブログ
単純にハードの能力が足りてなかっただけじゃないのかな……?

【モバマス】第6弾キャスト決定!松田颯水、松井恵理子、渕上舞、立花理香、鈴木絵理:萌えオタニュース速報

●IT、PC、ガジェットなど

まとめサイト3ヶ月くらい運営してみた結果 : キジトラ速報
2ちゃんは転載禁止だとか鬱陶しいからいっそ4chanでもまとめればいいんじゃないの。

痛いニュース(ノ∀`) : 筑波大学が開発したバーチャルキャラクターと添い寝できるシステムがヤバすぎると話題に – ライブドアブログ

●サイエンス

【速報】小保方さんのSTAP細胞の論文 2005年にドイツ研究者発表の論文とほぼ同一の内容見つかる…理研:アルファルファモザイク
小保方さん、ついに報道から名前が消える : マネーニュース2ch

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊:H2Aロケット23号機打ち上げ成功  全球降水観測計画主衛星(GPM主衛星)を搭載

●料理など

大根おろしアート拡散中 鍋につかるパンダ・カピバラ…(画像あり):[2ch]お料理速報
ここまでくると食べ物で遊ぶなと言いたくなるw

●その他のニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 仮想通貨「ビットコイン」の取引仲介会社「マウントゴックス」が民事再生法申請 – ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 「不正アクセスで、ビットコイン全て消失した 480億円分 責任をとって退任する」 – ライブドアブログ

暖かくなったと思ったのに……関東甲信に大雪の予報 – ねとらぼ