グレンラガンが面白すぎる、その2。

今日もまた晴れ。もう8日連続晴れですね、気温は15度くらい。

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)
アニプレックス (2013-06-26)
売り上げランキング: 83

昨日も面白い面白いと言ってましたけど、今日は17話から現在BS11で放送してる最新話の23話まで一気見しました。ヤバイね、なんて時間泥棒だよチクショウ!w

17話、18話あたりは「なんだよこれ!大失速だよ!こんなのグレンラガンじゃないよ!」なんて思ったんですけどその後がスゴかった……。やっぱりグレンラガンはグレンラガンだった!なんだこの面白い作品は……。

それで23話まで見終わって、後悔しました。失った時間についてじゃありません。23話まで見ちゃうならいっそ最終話まで放送されてから見始めれば良かったと後悔してるんです……。Wikipediaで調べたらまだあと4話もあるじゃないですか……。あと4週とか待ち遠しすぎて困りますわ。

◆昨日の運動

なし、今日は休養日。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする