今さら孤独のグルメ原作本を購入してしまった……。

●ゲーム

お前らのおすすめFPS教えてくれ【PC限定】 : あじゃじゃしたー

【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』ティザーPV公開!!|まとめいと

●アニメ・マンガ・ラノベ

【ヤマノススメ】谷川岳に聖地巡礼してきた猛者現れる:まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ-
ニコニコで見たけど意外と面白かった。

『たまこまーけっと』CUT2月号表紙をたまこ・みどり・かんな・史織が飾る!:萌えオタニュース速報

●その他サブカル

【アキバ】『非公認戦隊アキバレンジャーカフェ妄想基地』が開催中みたい|まとめいと
いいなぁ、これ行きたいわ。

新春ロボット画像スレ : はれぞう

世界史勉強してない奴のために各国の歴史を簡単に書く:哲学ニュースnwk

●アイマス

バンプレスト「THE IDOLM@STER web ラジオ」配信情報★|アイドルマスター公式ブログ

【ラジオdeアイマCHU!!】活動89週目『レモンに塩をかけると…?』|アイドルマスター公式ブログ

●ライフハック

阪神大震災から18年 : 2chコピペ保存道場

食っても太らない奴ってどういうメカニズムなの?:[2ch]お料理速報
そいういうヤツうらやましいというよりムカツクw

●料理など

家でパスタ作るときのもう一皿について語ろうか:[2ch]お料理速報

オーブンがないのでオーブンを使わずに作れるお菓子おしえてください:[2ch]お料理速報

●スポーツ

マツコ、多田野の名前が出た瞬間ニヤつく : なんJ(まとめては)いかんのか?
ふしぎなボール使い(意味深)

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】アメフト選手、脳内彼女を癌で殺す – ライブドアブログ
後日談が聞きたいなぁw

●その他のニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山夫妻、南京大虐殺記念館で「友愛和平」と筆を走らせニッコリ – ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 日本国元総理 「私は日本人として、南京大虐殺事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」 – ライブドアブログ
誰か成田で暗○してくれませんかね……。
小野寺防衛相「鳩山は国賊」:アルファルファモザイク
なんかの罪で処刑できればいいのにね。

—————
今日の運動。おやすみ。

BDレコーダーが録画でいっぱいになってきたのでちょっとずつ書き出していこうと決意して早数週間……。だましだまし使ってたんですけど根本的な解決にならないので意を決して書き出ししてみることにしました。
とりあえず失敗しても後悔しないヤツで練習しようと、『孤独のグルメSeason2』でCMをカットする編集とBDへの書き出しを練習してみました。

孤独のグルメ 【新装版】
久住 昌之
扶桑社

その結果、気がついたら新装版の孤独のグルメ原作本を買ってしまっていました……。これだけのネタでよくドラマ2期とかやったなぁーと感心。いや逆に食べるだけだからいくらでもできるのか……w

明日からしばらく実家に帰る予定です。ちょっとブログに手をつけれるか不明ですが、日曜日くらいには更新するかも。