今日はすごく休んだ日。

●アニメ・マンガ・ラノベ

「true tears&花咲くいろは&TARI TARI 3タイトル合同ライブ!(仮)」 4月13日開催 出演:スフィア、eufonius、白浜坂高校合唱部 ほか:萌えオタニュース速報

【アニメ】『花咲くいろは』主人公の仲居に憧れ秀峰閣に就職した人が現れる|まとめいと

【ネタバレ】『HUNTER×HUNTER』冨樫先生の一問一答で今後のクラピカ・幻影旅団について驚きの回答:萌えオタニュース速報

『ビビッドレッド・オペレーション』実際の大島とアニメ1話の風景の比較!聖地巡礼マップも作られる:萌えオタニュース速報
すでにステマだと言われてるけどありがたいよね。

●その他サブカル

【アキバ】アキバレンジャー第二期は今年の4月から放送開始・・・?|まとめいと

にわか屋 【侍戦隊シンケンジャー】極上空間で松坂桃李さんと相葉裕樹さんが共演
嫁と一緒に見てました。面白かった。

武器を持った女の子の画像下さい | アンダーワールド

●アイマス

アニメ『ぷちます!』好評配信中記念! カワイイぷちどるのTwitterアイコン14種をプレゼント – 電撃オンライン

●IT、PC、ガジェットなど

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 石川県の一流企業、ナナオのカタログが大変な事になってる件 – ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:【緊急】今すぐに『JAVA』をアンインストールしてください
うい、アンインスコしたわ。

ゲームやりすぎ : 【Yo・だいたい友達・感謝】ソフトバンク公式「ラップお父さん」アプリお馬鹿すぎワロタwww
これはヒドイw

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】日本人のSNS利用離れが加速  日本人はネットでなにしてんだよ – ライブドアブログ
何してるんだろうなぁー、TwitterやってRSSリーダー読んで……あと晩ご飯向けのレシピ見て……。他にすることあるなぁーっていつも思ってるけどついネットに向かっちゃう、的な。

●サイエンス

【やるおスレ】原始時代に飛ばされた状態から携帯電話が作れるか:哲学ニュースnwk
う、うーん……w

●ライフハック

暇人\(^o^)/速報 : デブ「ジョギングを続けるには…」 おれ「まず3ヶ月、週3回ペースで習慣化しろ」 デブ「それが無理」 – ライブドアブログ
寒くてムリ。

本を読めってよく聞くけどどういう本を読めばいいの?:哲学ニュースnwk

なぜ日本では本物のエリートが育たないか? A.リーダーになりたがらない臆病で無責任な民族だから:哲学ニュースnwk
もうそういう教育してるところがほとんどないだろうしねぇ、私立はともかく。

●料理など

ココイチでカレー食うと毎回1000円以上かかる件・・・・:[2ch]お料理速報
あーココイチ食べたくなってきたわ……。ちなみに家から一番近いココイチまで70km……w

B級グルメとして有名な宮崎の「肉巻きおにぎり」…製造元会社が事業を停止・破産申請へ:[2ch]お料理速報
正直おにぎりって呼ぶには高すぎると思ったわ。

弁当のおかずで入ってたらテンション上がる物教えろください:[2ch]お料理速報
唐揚げが最強だろうなぁ。

炊飯器っていったいどれ買えばいいんだよ!:[2ch]お料理速報
予算3万か……5万は欲しいところ。

焼きうどんにあう具材教えて:[2ch]お料理速報
一時期良く作ってたんだけど脂分多いって嫁に注意されてからあまり食べないようにしてる……。

ゲームやりすぎ : 【これは新しい】食べ終わった弁当箱に花を詰めて妻へ返すサービスが開始
う、うーん……。

●その他のニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 60秒提供「ぐちゃぐちゃバーガー」で炎上のマック 「あれはゲームですので」 – ライブドアブログ
ゲームだからぐちゃぐちゃでokか……ナイスジョーク。

痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ経営の介護施設で女性水死 → 施設側は「病死」と虚偽の説明 – ライブドアブログ
とにかくワタミはヒドイな。

暇人\(^o^)/速報 : 【神編集】世界ふしぎ発見で板東英二が完全に消される – ライブドアブログ
コレはスゴイ。

中日新聞「2ちゃんねるもいまは息も絶え絶えだ」 | アンダーワールド
気持ち悪い新聞社だなぁw

結局のところ、民主党政権って何がだめだったの???:哲学ニュースnwk
そういえば震災が起こるときは自民党政権じゃないんだよねぇ……次政権交代したらまた……みたいな。

—————
昨日も今日も運動サボってるのでヤバイ。明日こそ。

数日前に寝不足だなぁなんて書きましたけど今日はスゲー寝ました。恥ずかしながら10時間超えで寝ました。それでもまだ眠かったです……。ここまでくると寝過ぎる病気なんじゃないかなぁと不安になりますね。

ちょっと買い物にニトリに行ってきました。納戸があるんですけどそこを効率的に使うのになんか棚でもつけようかと思い、ちょうどいいメタルラックなんかないかなぁーと見に行ってきたんです。

で、運良くちょうどいいサイズのものがあったので購入を決めつつ店内を見て回ってました。

スライヴ マッサージチェア くつろぎ指定席ZERO ブラック CHD-8600(K)
スライブ (2011-08-01)
売り上げランキング: 49,908

それで確かこの商品だったと思うんですけど、自分にしては珍しく店内でこういうマッサージチェアって座ったみたんですよ。たまたま腰が痛かったのもあるんですけど……いやーこれはヤバイね、気持ちいいわぁー。これクセになるなぁ……。もし将来金持ちになったら欲しいアイテムの一つになりました。マッサージチェアいいね……。