異様なほど眠い……。

●アニメ・マンガ・ラノベ

台湾で「けいおん!」人気がすごい件

劇場版『まどか☆マギカ』TVCMで前編主題歌「ルミナス」公開!いい曲だし新規カットや描き直しも多い!:萌えオタニュース速報

『キュアピース vs サザエさん』じゃんけん対決25戦目は久々のカツオスパイ成功、サザエ勝利(ピース戦績 9勝7敗9分):萌えオタニュース速報

ジョジョ小説化第3弾・舞城王太郎「JORGE JOESTAR」9月発売 :おた☆スケ

●アイマス

8月27日発売の月刊 Comic REXはアイマスが表紙&とらのあなで描き下ろしイラストカード特典 » アイドルマスター情報まとめ

●その他サブカル

殺人予告のメールを送った疑いでアニメ演出家・北村真咲容疑者を逮捕 容疑者は「身に覚えもない話」と否認:萌えオタニュース速報

にわか屋 【特命戦隊ゴーバスターズ】27話 GロッソのCMでブルーバスターが荒ぶってるw
GロッソのCMずるい……w

にわか屋 【仮面ライダーフォーゼ】最終話 12月公開のMOVIE大戦に期待するしかない
【フォーゼ】最終話感想 俺たちの青春銀河!仮面ライダー部、涙と拳の卒業式!!|まとめいと
いい最終回だったよ……。

ASCII.jp:やってくれたなトヨタ! シャア専用オーリスがキャラホビを強襲

●IT、PC、ガジェットなど

暇人\(^o^)/速報 : ドコモ「サムスン敗訴とかヤバすぎワロタ」 – ライブドアブログ

●ライフハック

【深刻】 「まんこの洗い方」問題  女性器の洗い方はちんちん(男性器)の洗い方と比べてタブー視されている (画像あり) | ニュース2ちゃんねる
オッサンの先生に教えてもらったとか言い方ヒデェ……。医師に向かってオッサンとか……。

—————
今日の運動。なし。

そろそろ体重が限界に近づいてきてる……。そろそろちゃんとしたダイエットしないとなぁー、と思いつつも暑くて暑くて外に出たくない……。

昨日も今日も昼近くまで寝てたんですけど、その上今日は3時半くらいに眠くなっちゃったんで30分くらい寝るか、と思ったら17時くらいまで寝てしまっていたという……。週末にやっておきたいことがあったんですけどすっかり睡眠時間に取って代わられちゃった感じです。いかんなぁ、疲れやすいのか、それとも睡眠障害とかの一種なのかなぁ。平日は割とちゃんと起きれるんですけどねー。