今期の日曜日夜はアニメが多い。

●アニメ・マンガ・ラノベ

映画『けいおん!』をレンタルすると先着でオリジナルポストカードが貰えるみたい!|放課後アニメタイム
『けいおん!』アルファマックス唯ちゃんパレオなしエロすぎる!!そしてウッディ絶対に許さない|放課後アニメタイム

『スマイルプリキュア!』22話感想 絶望っぷりが半端ないガチシリアス回、ポップに泣いた:萌えオタニュース速報
『キュアピース vs サザエさん』じゃんけん対決20戦目はせっかくの希望を後押ししないあいこ! (ピース戦績 8勝5敗7分):萌えオタニュース速報

『トータル・イクリプス』2話はBETAも全種出てきて地上波ではギリギリの惨さになる模様:萌えオタニュース速報
やっぱり凄惨じゃないと伝わらないよな。

『ソードアート・オンライン』ネトゲキャラとリアルのビフォーアフター!ネカマ率高すぎ:萌えオタニュース速報

1987年放送の『赤い光弾ジリオン』、ニコニコ動画で配信開始― 7/6より5話ずつ無料:萌えオタニュース速報

●その他サブカル

【フォーゼ】第42話感想 ついに理事長変身!サジタリウス・ゾディアーツ登場!!|まとめいと
にわか屋 【仮面ライダーフォーゼ】42話 もしかして俺の魚座の時代が来ちゃうのか!?
M-BUSに残された人たちどうなるの……。
でも本編よりネット配信の映像が面白すぎて全部持って行かれた感……、ギャレンとフォーゼ友達になってるしww

【画像あり】最近の仮面ライダーのヒロインって普通に可愛いな | アンダーワールド

初めて同人誌の書店委託をするときに覚えておきたいこと | お絵かき速報!萌え絵上達法

●ライフハック

暇人\(^o^)/速報 : 低炭水化物ダイエットにご用心…心筋梗塞や脳卒中発症リスク高まる – ライブドアブログ
とりあえず食事改善は他にやりようがあるし、なによりまず運動しろよw

●料理など

料理方法調べようとするとクックパッドが引っかかる:[2ch]お料理速報
マイナス検索って知らないのか……。

●その他のニュース

【2ch】ニュー速クオリティ:東電 自己資本を実際の5倍以上で計算 値上げ幅が2%かさ上げ 見直せば9%から7%に

【人間はこんなにも残虐になれるのか?】大津市いじめ自殺 目撃証言227件へ:アルファルファモザイク
コンクリ事件思い出せばクズな人間は想像を超えてクズだってのは証明済みな感じだけどな……。
どうか大津のことをそんなに悪く言わないでほしい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

—————
今日の運動。水平足踏み300回!

部屋がずいぶん散らかってるのと、先日届いたねんどろいどぷちアイドルマスター2のステージ01を飾りたい衝動に負けてメタルラックを1個買いました。メタルラックだと引っ越すときにも取り回しが楽だしね、見栄えはアレなんですけど。

そんなわけで今日は部屋を片付けつつそれを組み立てる作業をしてました。

片付けて見ると……今さらですがホント本が多いなぁって思います。結局その本は片付けるところがないので床に山積みにするわけで……、うん、片付いた気がしないw
あと雑誌とか大判の本とかをラックに置いただけ、の状態になってるんでなんていうか見苦しいですね……。それ用の箱かなんか買って入れてちょっと目隠しした方がいいな。

あとはほぼアニメ見て過ごしました。
というのも関東圏だと22時からアニメがすごいいっぱいやってて、22時MXで輪廻のラグランジェ2期、22時半MXで境界線のホライゾン2期、23時からtvkでAKB0048、23時半からtvkでアルカナファミリア、24時からtvkでうぽって、それから1時からテレ東で織田信奈の野望、1時半からトータルイクリプス、とこれだけやってます。

今すでにトータルイクリプスが始まったところなんでそろそろ寝ないとまずいんですけどね!

このほかに昼間はガンダムAGE、その前に宇宙兄弟、スーパーヒーロータイム、プリキュア、ハンター×ハンターも見てるんで今日すでに12本みてるのか……6時間……か。ああまだ宇宙兄弟見てないんで11本ですね、セーフ!<なにがw