先日の暴風の被害。

【ファンタシースターオンライン2】キャラクリ職人が鏡を見ながら作ったキャラがリアルすぎる:まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ-
お前らワロタww自虐がすぎるだろwww
ファンタシースターオンラインのキャラクリで作った『カッコカワイイ宣言!』のかおちゃんの出来がいいww|オタク.com
完全にかおちゃんじゃないかw

『PSVita』ついに3G/Wifi版が2万を切る値段で売る店舗があらわれる!|オタク.com
この値段なら欲しいなぁー。

Vita『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』新要素「番組表」やクマや直斗の進化ペルソナ公開!:萌えオタニュース速報
新要素面白そうだなぁー。

『けいおん!』スレ職人が作ったジオラマが凄すぎる・・・|放課後アニメタイム
ジオラマすごいなぁー。

『魔法少女まどか☆マギカ』TOKYO MXで1話を放送!改めて見ると感慨深いね:萌えオタニュース速報
昔の考察とか懐かしいねw

にわか屋 【金曜ロードSHOW!】紅の豚 大反省会
紅の豚は歳をとるほど面白くなる気がするなぁー、ジジィになったらどんだけ面白いんだろうか……w

【ねんどろいど】桜ミクかわええええええ!発売月や値段は未定:萌えオタニュース速報
せっかく桜と写って綺麗なのに発売時期未定ってのは哀しいな。

男性キャラを描きたい人に役立つサイトと講座まとめ | お絵かき速報!萌え絵上達法

『スマプリSS』 キュアピース「目玉焼きにはマヨネーズだよね」サニー「あん?」 | ゆりプラス+
カロリー考えなければ目玉焼きにマヨネーズは結構好き……w

【動画あり】懐かしすぎワロタw 「プロゴルファー猿」 3大ベストショット (※テレ朝:怒り新党より):アルファルファモザイク
むしろこの怒り新党の新3大○○ってコーナーが楽しみで毎週この番組見てるよ!

【動画あり】イタリアの八百長オウンゴールが上手すぎると話題にwwww:キニ速
すごいなぁ、これがプロの技か……。

居眠りしてたら橋下市長に怒られた新人公務員 ガッツリ寝ててワロタwww : 2のまとめR
どういう枠で採用されたんだか……。

—————
ツイッターで言われて気づいたんですが夏色キセキのキャラクター紹介ページ笑った……、これキャラクター紹介っていうかスフィア紹介だなぁ。

自宅の洗濯機が、残念ながら外、ベランダに置き場があるタイプの物件なので洗濯するときは外に出ないとダメなんですが、今日洗濯しようとベランダに出ると、隣のベランダと仕切ってある板、緊急時は蹴破って隣に出れます!みたいなことが書いてある板が割れて自分の部屋のベランダに飛び散ってました……。先日の暴風で壊れたんでしょうね……。

それに気がついたのが今日って……どんだけ外見てないの!w