脱・地主!

ACE2012で売られる『アイドルマスター』無尽合体キサラギセットのパンフかっけえええ   他|やらおん!
これは戦争だな……行く人がうらやましい。

『スマイルプリキュア!』8話感想 みゆきとキャンディが入れ替わる!?キュアキャンディ強すぎるぜw:萌えオタニュース速報
キュアキャンディ強すぎて笑ったw ハッピーなんていらなかったんや……w
【キュアピース×サザエさん】ジャンケン対決六戦目!ピースちゃん逝ったあああああ|オタク.com
またカツオのスパイにやれれたかw

【タイバニ】一部キャラにスポンサー追加!牛角さんが牛太にwww|オタク.com

にわか屋 【名探偵コナン】651話 コナンのドヤ顔のウザさは異常w
にわか屋 【名探偵コナン】コナン君のドヤ顔が早速AA化されてまんがなw

【アニメ】key『リトルバスターズ!』がついにテレビアニメ化決定!!ついに来たあああああ|まとめいと
フライングだったのかなぁ。

『ガンダムAGE』24話感想 ガンダムにまた一人悪女が誕生してしまったな・・・:萌えオタニュース速報
ツイッターの自分のTLでは『パープル豚』で溢れてましたw
1世代目がララァ、2世代目がニナなら、3世代目のヒロインはぜひカテジナさんを踏襲していただきたいw

TOKYO MXで4月から『サクラ大戦~桜華絢爛~、CANAAN、北斗の拳』の再放送決定!|やらおん!
MXすごいなぁー、デジタルBSとかで全国で見れればいいのにねw

声優の矢澤りえかさん、声優としての活動を停止! それ町の紺先輩などを担当|やらおん!

【画像あり】AMDの美少女キャラクター 「愛真田 心」ちゃん、マジ天使可愛い!:アルファルファモザイク
あれ、かわいいじゃないの……。

あまり知られていない本当に美味しい食べ物:[2ch]お料理速報

痛いニュース(ノ∀`) : 猫ひろしがロンドン五輪のカンボジア代表に決定 – ライブドアブログ
どっかの国の人が帰化して日本人になると「がんばろう」っていうのに日本人がよその国に帰化したら「はじ」だのなんだのって言うんだよねぇ……なんだかなぁ。

—————
どうも、地主です。

いぼ痔になったって報告したのが2月12日なんですが、実は一昨日くらいかなぁー?ついにヤツがいなくなりました……!

一応毎日軟膏的な薬を塗ってたんですが、それを1本半くらい使ったかな?それで良くなりました!ラナンキュラスぢ軟膏ってヤツを買って使ってました。いやー絶対病院にいかないと治らないものなんだろうなぁーって思ってたんですが、ドラッグストアで買った塗り薬でも治るもんですねー。ホント良かったわー。