たまにはAmazonのアカウントサービスをチェック。

【けいおん!】SDフィギュアSinging!シリーズに澪キタ――(゚∀゚)――!! : 萌え豚NEWS
京アニショップからメールで予約開始の案内が来てたので速攻予約しましたw

『侵略!イカ娘』が函館とコラボ!イカ娘ガラナなどコラボ商品が発売:萌えオタニュース速報
イカの町だからか……。

アニメ『SKET DANCE』2年目突入、サーヤ役は花澤香菜さん!ヒメコとミモリンのおっぱいマウスパッドも発売www:萌えオタニュース速報
SKET DANCE2年目かー、そんなに続くと思わなかったw

3月23日の金曜ロードショーで『ルパン三世VS名探偵コナン』放送!:萌えオタニュース速報
これ見た気がするんだけど全然印象にないなぁ……w

—————
めずらしくAmazonのアカウントサービスで今月送られてくるものをチェックしてみました。
普段は何も考えずにポイポイと注文して発送されて、月末にこんなに今月かかってるの?ってビックリすることが多々あるんですけどw
今月はFate/ZeroのBD-BOXが送られてくるのでかなり用心してます。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
アニプレックス (2012-03-07)
売り上げランキング: 10

いっそキャンセルすれば楽になるんですけど、絶対後で後悔するしな……がんばって買おうかなぁって。
となると他を節約するしかないんですが、今月俺妹Pの新作も出るんですよ。こっちをキャンセルしちゃうか……こまごまと雑誌とかも送られてくるので気をつけないと。

これも今月発売で2600円するし。ひぃー今月はマジできついぞ……。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする