年末休暇が待ち遠しい……。

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」のステージイベントをレポート。α2テストに関するさまざまな情報が一挙解禁。新スクリーンショットも大量公開だ
α2の申し込みは1/17まで。

【ワンピース 海賊無双】CMキタ――(゚∀゚)――!! 爽快感すごそうだ! | 萌え豚NEWS

【11/12/25】値下がりアプリ情報 : iPhoneちゃんねる
ゆるゆりアプリが値引き中。
iPhone/iPadで音ゲーやりませんか? : iPhoneちゃんねる

映画『けいおん!』生フィルムうpまとめ part23|放課後アニメタイム
『けいおん!』映画見た帰りに和ちゃんの中の人(藤東さん)に偶然会ってサインをもらった人スレ民あらわる|やらおん!
これマジ羨ましいね!でもオレだったら恥ずかしくて声かけるとかムリゲーだからもらえるはずもなかった!
でその記事にあるんですが新宿ピカデリーもいよいよ最後のフィルム配布になるようで……うーむ、1月1日に見るつもりなんだけど間に合うかなぁ。
映画「けいおん!」一番くじプレミアム 原型公開
くっ、消費が捗るな……。

『Fate/zero』1月2日MXで13話一挙放送決定! しかも第11話「聖杯問答」はオリジナルエディション初公開!:萌えオタニュース速報

【タイバニ】新春お年玉スペシャル番組の詳細公開!劇場版の特報等|オタク.com

『スイートプリキュア♪』44話感想 調べの館凄すぎwwwフロート・テンプルかよ!:萌えオタニュース速報
調べの館には笑わせてもらった!

【フォーゼ】第16話感想 アチョー!ホワッチャーッ!! 仮面ライダーメテオ登場!!|まとめいと
拳法ライダー格好良かった!しかし中の人超イケメンじゃないの……年明けの放送も楽しみだなぁ。

弓弦イズルがTwitterでokiuraのフォローはずしてる – 主にライトノベルを読むよ^0^/
弓弦イズル「Twitterってなんで勝手にフォローはずれるん…何回目だよー」 – 主にライトノベルを読むよ^0^/
めんどくさい人なんだなぁ……。

電撃文庫1月刊のページ数 – 主にライトノベルを読むよ^0^/
読む物がなかった……。

【声優】たかはし智秋さん、「ギルガメッシュないと」の新番組1回目にゲスト出演決定!:萌えオタニュース速報
なんだレギュラーじゃないのか。

嫁との晩餐うp第一会場:ハムスター速報
嫁との晩餐うp第ニ会場:ハムスター速報
みんな幸せそうだな!

高級ヘッドホン買ったら世界が広がったwwww | ライフハックちゃんねる弐式
高すぎる……。

—————
3連休が終わってしまいますね……年末休暇早くきてー!

昨日友達とTBSショップのけいおん購買部を眺めていたら、楽器の話になってまた楽器欲しい欲がフツフツと沸き上がってきてます。楽器欲しい欲、そしてロンドン行きたい欲、小さいけどまた映画けいおん見に行きたい欲……。

宝くじあたらねぇかなぁ……。こういうのは欲望センサーに感知されると当たらないっていうからもうダメだろうなw

コメント

  1. はかい より:

    >けいおん
    和ちゃんのサインとかスゲー!強運過ぎる!
    オレは競馬好きだった頃、電車内で偶然会った
    柴田善臣に声掛けてサイン貰った事有るけど、
    そこそこ人居たからちと迷惑だっただろうなぁw

    >調べの館
    マジ度肝抜かれたぜ……w
    最後の4人の集合の顔とかモロ戦隊モノっぽいよねw

    >ヘッドホン
    今自宅で使ってる奴が4kくらいで買った奴なんだけど、
    長時間使ってると重さと耳への圧力で疲れるので
    買い換えたい……。
    軽くて割と評判良いコレ狙ってるんだけどねぇ。
    http://amzn.to/s8hLGS

    >楽器
    ヤバイ!かなり欲しい!w
    有馬外れたし今年は駄目だな……(´Д`)

    • 一升瓶 より:

      柴田のサインとかマジかよ、十分幸運すぎるよ!

      >ヘッドホン
      ほほーDENONかー。このリンク先のよく一緒に購入されている商品のヘッドホンアンプも一緒に買うといいと思うよ!w

      >楽器
      オレにはまだ宝くじがある……w