2011年9月4日の気になったニュース等

BD/DVD『劇場版 戦国BASARA The Last Party』が予約開始:テンプルナイツ~宮殿騎士団~
戦国BASARAラストパーリーが予約開始。買え!とはいいませんけどBASARAのTVシリーズ見てた人なら1度は見て欲しい。特にEDは圧巻!(色んな意味で)

『侵略!イカ娘』いつもの人のミニイカ娘漫画新作!( ;∀;)イイハナシダナー|放課後アニメタイム
ミニイカ娘ちゃん可愛い……。

『けいおん!!』いつものfigma職人さん新作きたあああ!まさかの監督・・・!|放課後アニメタイム
うおおおまさかの山田監督だとー!!これはすごい!

とりあえずプリキュアに変身して夏休みを守ってきた │ キニ速  気になる速報
このシリーズ久しぶりに見たなぁ。
関連:とりあえずプリキュアに変身して夏休みを  画像のおまけ │ キニ速  気になる速報

【美少女グッズ瓦版】黒猫刺しゅうシャツや『いつ天』ヒメア・美雷抱き枕を紹介 – 電撃オンライン
お、黒子刺繍いいじゃん!って思ったけど12600円って値段見て血吐いた。

【ラノベ】電撃文庫、メディアワークス文庫は「面白ければなんでもあり」|やらおん!
さすがラノベ界の少年ジャンプ!

「テンペスト」男が滅んだ世界で生まれた1人きりの少年:ヤマカム
どうも最近、マンガ系のサイトで面白いと紹介されてるマンガを読んでも自分の性に合わなかったりして、マンガ離れしてたんですがこれはなかなか面白そうだなぁと思いました。

【速報】ドリームハウスでまたとんでもない家が出来上がる これは酷いだろ・・・ : 2のまとめR
寝室と便所と風呂が同一フロアって……これはヒドイなぁ……。

痛いニュース(ノ∀`) : 細野大臣「汚染物の最終処分場は福島県外で」「痛みを日本全土で分かち合うことが国としての配慮」 – ライブドアブログ
じゃあこいつの選挙区の静岡5区から始めたまえ……。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はかい より:

    >BASARA
    TV版見てた連中には完全にスルーされて悔しかったけど、出来良かったから
    少し欲しいオレが居ます……
    BD版の特典がかなり気になるw

    >ミニイカ娘
    これ絵もストーリーも良いねぇ。スピンアウトの依頼とか来ても
    おかしくないわw

    >けいおん
    けいおんの職人は他に比べて1段も2段も上に居る人が多いので
    恐ろしいです……(褒め言葉)

    >プリキュア
    男装とか女装が大分認知されてきたせいか、初見でもそれほどは衝撃的
    では無かったです。しかしエフェクトとかネガトーンのディスク攻撃で
    車に刺さるとか、情熱がマジスゲーと思いました。

    >黒子刺繍
    この5種なら1拓すなぁ。コスパ辺りでも見かけましたが、
    値段でぐぬぬ……ってなってました。
    けいおん刺繍とかのも出来良かったですよね。

    • 一升瓶 より:

      >BASARA
      これ結構特典つくねぇ。しかしさらに上のアニメイト特装版行くしか!w

      >職人
      いや、最近はどのアニメも職人がすごいね……。自分もなんか作ってみたいわ。

      >刺繍
      刺繍系はマジ高いよね……まあ技術を考えれば当然なんだろうけど。そういやけいおんもあったねー。どうせ買うならそっちかなぁと思いますが買いませんよ!w

      • はかい より:

        >BASARA
        アニメイト特典すげぇ!3000円くらいうpするのかw
        気になるけど、最近出費多いしちょっと様子見かなぁ……

        >刺繍
        手間暇掛かってるのと、プリントよりもデザインが長持ちするから、
        と考えれば……とは思うけどやっぱ高いよねw

        けいおんTシャツで思い出した。こないだのアニサマで
        コレ(全面プリント)着てるの2人くらい見掛けたよw
        けいおんとは関係無かったのにねw
        http://jin115.com/archives/51782420.html

        • 一升瓶 より:

          >Tシャツ
          ま、マジでー!
          まあこんなイベントくらいしか着る機会はないだろうけど……w