2011年7月28日、アニメ感想とか。

水曜日の深夜は微妙な時間のかぶり方をするんで神様ドォルズしか見てません……。

『神様ドォルズ』4話感想 なん・・・だと・・・?ラッキースケベやらボコボコアキやら色々カオス:萌えオタニュース速報
『神様ドォルズ』第4話感想まとめ 面白くなってきたね!そしてラッキースケベきたー!詩緒ちゃんは相変わらずの可愛さ!|放課後アニメタイム
『神様ドォルズ』第4話・・・ロリ、巨乳の次はショタコン・・・だと!?|やらおん!
確かに阿幾さんの落ちぶれっぷりはヒドイな……。

正直話の本筋は全然分かんないんだけど……面白いかと言われると微妙……かなぁ。
主題歌が石川智晶って時点で鬱々としたアニメなんだろうなってことは予測してるんですが、切れて暴力的になる兄貴とか、顔がそっくりな双子とかなかなか居心地が悪い要素がそろってきたので、そろそろ胴体がちぎれて死んだりとかそういう展開があるだろうと想像してるんですがどうか?
……どうかじゃねーよw

ようやくシュタインズゲートの視聴が追いつきました……。といってもまだ16話だけど。うちはtvkで見てるんですけどちょっと遅くて土曜深夜なんですよねー。
『シュタインズ・ゲート』16話感想 何だよこれええええええええええええええ:萌えオタニュース速報
『シュタインズ・ゲート』第16話・・・鈴羽の涙見てたら悲しくなったわ、そしてゆかりんの演技最高だったね|やらおん!
オレは原作というかXbox360版をやってたんで内容は知ってるんですけど、いやー……鈴羽の話は切ないな……。人生が無意味だと思いながら死んでいくなんて……ちょっと想像できないよなぁ……。
そして作った思い出を消しながら過去に戻っていくオカリン……。思い出を消すのかと責めるのがオカリンの助けたいまゆり、ってところがまた切ない……。やっと物語が動き出しましたかね……。

ホントは15話も14話も13話も12話も言いたいことはいっぱいあるんだけど自重……w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする