2011年4月26日の気になったニュース等

アラサー男もレディー・ガガになれる『ダンスセントラル』体験リポート – ファミ通.com
タイトルに釣られて……。面白そうだなぁ、オレもガガりたいです。
【偽造クレカ使いたい放題!】PSN障害の原因は割れだった!? : オレ的ゲーム速報@刃
こんなデカイ問題だったのね……、こりゃしばらく復旧しなさそうだな。
【アイマス】ライブツアー『THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!』が開催! : オレ的ゲーム速報@刃
うーん、6年もやればこう……末期的な雰囲気もしてくるのかねぇ……。自分はアイマス2から始めて楽しいなぁーって思ってる程度のにわかなので詳しくは知りませんけど。
「俺の妹」TV未放送14話の2週間限定無料配信が開始 -AV Watch
今日から配信開始。そっかーiPhoneでも見れるのか……。
『まどか☆マギカ』1巻BDがフラゲされる!パケ絵かっこいいな:萌えオタニュース速報
やっべ、超欲しくなってきたし……。
『魔法少女まどか☆マギカ』 ほむほむが銃火器類を軍から盗んだ事に対して軍事板の考察がパネェwww|やらおん!
ほむほむ簡単に盗みすぎ……とは思ったけどさすが軍事板……。
声優の小野坂さんと鹿野さんがラジオで大学教授の名誉を毀損?していたのが本人にバレて問題に |やらおん!
ふーん、何してるんだかなぁ……。
Windows7を買ったら最初にやるべき事ってなんだ? | ライフハックちゃんねる弐式
ちょうどNEWマシンがWin7なので参考にします!
ASCII.jp:iPhone/iPadの「位置情報記録」への対策方法は?|Apple Geeks
個人的には位置情報が記録されてたから何なの……って気はする。
ソニー、Android 3.0搭載「Sony Tablet」を秋以降発売 -AV Watch
Android3.0ってどんなもんでしょう……。
【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】ライブドア事件の堀江貴文被告、収監へ 最高裁上告棄却 懲役2年6月確定
ふーん、しかし実刑は重いよなぁ……、と思うけどね。そんなことよりビックカメラや日興コーディアルの粉飾決済はどうでもいいんだろうかね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする