本日地元に帰ります。

久々に雑記です。
もう日付が変わったので本日ですが、有給を取得してまして北海道の実家の方に帰ります。帰るのに利用する飛行機が朝8時の便なんで、今日は羽田まで近い、蒲田のビジネスホテルに一泊しております。
近いとはいえ、6時前には起きて早めに空港に行って朝食も食べたいところ……起きれるかなぁ……。
泊まってるビジネスホテルですが、とりあえず寝れればいい、と安いところにしたんですが、いやー作りも古いせいか隣の物音か、同じフロアの人が出入りしてる音なのか知りませんけど騒々しいですわ……自宅を引っ越してから騒々しいのが久しぶりなんでなんか懐かしい気も……(笑)
今日はビジネスホテルからネット接続できてますが、明日は実家に一泊でネット環境がないので更新はお休みになると思います。
GWに向けてモバイルルーターを北海道で買うって荒業と使わない限りは明日はネット断ちです……いやいや前振り違いますよ!でもまあ、モバイルルーターが必要になるのは確定なのよね……GWまでにはなんとかしたいなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする