2011年4月10日、アニメ感想とか。

◆スイートプリキュア♪第9話
『スイートプリキュア♪』9話感想 新バンク&フィナーレ登場!フィナーレ後のリズムワロタ:萌えオタニュース速報
先週ツイッターでリズムのベルティエいつ出るのかなぁなんて言ってたら今週出ました!予告見たんで知ってましたけど。
しかしリズムとメロディのベルティエが別ものとは予想外だったなぁ……。これはお父さんお母さんのお財布に優しくないですぞ……w
今週のリズムさんは押しかけ女房して、お義父さんにもご飯を作るという良妻っぷり……さすがリズムさん!
◆花咲くいろは第2話
『花咲くいろは』2話感想 なんて終わり方だよ・・・次週やばいな:萌えオタニュース速報
『花咲くいろは』第2話・・・何という良い所で終わってしまうんだ、続きが気になる|やらおん!
この作品は女性キャラが見ててホントキツイよね……。何でも死ねしか言わないルームメイト、空回りする主人公、仕事を教えない先輩……。
まあがんばってることが追々実を結ぶってパターンなんでしょうけど。友達に教えて貰ったんですけど2クールらしいからこういうどぎつい描写から始めてるんだろうなー。
で、最後がアグネスー!来てくれ!展開で笑ったw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする