昼は暖かすぎて、夜は寒すぎる……。

“ラブプラスVISAカード”の会員募集開始! お買い物もカノジョといっしょ – ファミ通.com
ラブプラスVISAカードか……。仮にけいおんが出たらまあ速攻で作るけど。
KONAMIの『ラププラス』がバンプレストとコラボ、“一番くじ”やクレーンゲーム用景品プライズの企画が続々進行中 – ファミ通.com
同じくファミ通.com記事なんだけど「ラプラス」って何……。イスの仲間でしょうか……。
「AKB49~恋愛禁止条例~」イロモノ漫画が名作になる瞬間をはじめてみてしまった。まいったな…:ヤマカム
この記事読んですごく興味が出ました……。今日買おうかと思ったらなんか写真がついてる限定版?の1巻しかなくて買うの止めた……。この手のマンガって廃れたら速攻廃刊になるんで熱いうちに買いたいな。
2009年、2010年のオリコンライトノベル売り上げまとめてみた – 主にライトノベルを読むよ^0^/
電撃はやっぱり作家が多いなぁって印象。ファミ通文庫なんかは完全に2本柱ですな。んでガガガ文庫ってのはこう見ると全然売れてないのね……。
『けいおん!』聖地のフィギュアやギターを盗んだアニ豚逮捕!|やらおん!
今後こういう輩が出てのないことを祈りますわ……。
『かってに改蔵』キャストも発表  OVAで4月27日発売決定!|やらおん!
え?部長が愛生さんなの?えー、まあ買うわ……w
azusaが歌う「もしドラ」のオープニングテーマ予約開始 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
「もしドラ」のOPはアマガミSSのOPでおなじみのazusaなんだそうで……楽しみだ。
『ハートキャッチプリキュア!』えりかとお別れしたくないがためにマリングッズを大量に買っていた人:萌えオタニュース速報
これは愛を感じるよ……。自分はここまで愛したキャラはいないなぁ……。
ASCII.jp:1日でどれだけ回れるか!? 関東の聖地を電車で限界巡礼|アニメファンならぜひ行きたい!聖地巡礼ツアー
ふむ、電車で行けるところでも随分と聖地があるのねー……。うーん、電車に乗るのも楽しいし、写真撮るのも楽しいし……こういうのいいね……カメラ欲しいなぁ……w
おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリが登場、第1弾は「お嬢様編」 – GIGAZINE
すごくくだらないです……w
―――――
アニメ感想!
『フラクタル』4話感想 ネッサと幼女可愛かったね:萌えオタニュース速報
うーん、ネッサ可愛い、フリュネうざい……自分もそんな感想だなぁ。ネッサが行くなって言ったのにはどんな意味があったのかなぁ……。
つかネッサを除くとみんな主人公に対してイヤなヤツすぎるんだよなぁ。世界が優しくない……的な表現なのかも知れないけどちょっと度が過ぎるというか鼻につくわ……。
『IS<インフィニット・ストラトス>』第5話・・・ToLOVEるすぎて糞面白いな|やらおん!
素晴らしいラッキースケベだなぁ……オレも先生のおっぱいもみたい……。
ほどよくエロくて、ハーレムで、んで戦闘は良く動いて……色々満たしてくれる素晴らしいアニメじゃないですかね!このISも……figmaとかで出るのかな?
つかこれHDでゲーム化して欲しいな……オリジナルIS作れるとかだとすごく面白そう……。さすがにそんな素晴らしいゲームでないだろうけどさ。あ、でも男キャラなんて作りたくないから一夏追い回す側でいいよ、ってそんなゲーム出るわけないなw
―――――
今日はジャンプコミックスの発売日で、ワンピースの61巻とか出ました。61巻の表紙は構図がほぼ1巻と同じという……かなりカッコイイ表紙になってます。逆に考えると120巻まで続くってことかなぁ?
自分は今日買ったのはSKET DANCEの17巻です。

SKET DANCE 17 (ジャンプコミックス)
篠原 健太
集英社 (2011-02-04)

ワンピースは42巻くらいで買うの止めちゃってるんでそのうちまた買いたいところ。
スケット団は春からアニメ化が決まってます。かなり好きなんですげー楽しみにしてます。しかしもう春の話題とか……気が早いよなぁ。
でも今日なんかは昼間かなり暖かかったですね。暦上は立春でもう春ですしね……。小さい羽虫も飛んでました。でもまだ夜は寒いんですよねー。日が落ちるとすごく寒くなるんで服装に困ってしまいますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする