文字通り神アニメ、神のみぞ知るセカイ第1話。

『とらドラP』や『セイクリッド2』など11月のPS3/PSPベスト版情報 – 電撃オンライン
とらドラ!ポータブルの廉価版が出ますよっと。
『電脳戦機バーチャロン フォース』新機体とミッションモードなどの詳細が判明 – ファミ通.com
バーチャロンフォースのミッションモード紹介。ふーん、こういうのはバーチャロンマーズにあった気がするな。
ちょw 『モンハンF』 のNPC狩りサポートサービス、ウザすぎwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
大体のネトゲは友達ができなくて辞める自分としてはこのくらい親しくしてくれる方が嬉しいな……。
今日もやられやく 『けいおん!! × ローソン』午後ティー買って応募できる商品はこれだ!
午後ティー100本でもA賞5口か……100本で15000円弱か……、フィギュアだと10口……ふむぅ。
GA Graphic:天下御免!! S.H.Figuartsにシンケンレッドが登場!! 魂NATIONにも
S.H.Figuartsにシンケンレッドが出るよ!しかしもう終わって半年経つわけで……もうちょっと早く出せないものかと……。
「マクロスF」のあの歌姫、May’nを直撃! – トレンド – 日経トレンディネット
日経トレンディネットにMay’nのインタビュー記事が!ふーん、ホリプロなのかぁ。
―――――
神のみぞ知るセカイのアニメ版、略して神アニメ。
今日もやられやく 秋の新アニメ『神のみぞ知るセカイ』第1話・・・ギャルゲーをする主人公がリアルでギャルゲーをするお話
いやーOPは格好良かったし、エルシィはラムちゃんの効果音で空飛ぶし、歩美は可愛かったしいうことないぜ……あとはBDの予約始まるの待つだけだわ……。

Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
Oratorio The World God Only Knows
ジェネオン・ユニバーサル (2010-11-03)
売り上げランキング: 438

―――――
ヨドバシのポイントが3000円近くあったんで、ゲーム買っちゃいました……レッド・デッド・リデンプション。
いやぁ、久しぶりにネ実見たら盛り上がってるんだもん!欲しくなっちゃうでしょ!?

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2010-10-07)
売り上げランキング: 9

一応買うことを友達にメールしたけど無反応だったのでXbox360版を買いました。反応があったらPS3版にしようかと思ったんだけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする