秋のアニメが始まりました、期待の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

日本の鳩山氏に因んで制定された第一回「ルーピー賞」にエジプトAl-Ahram紙 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ルーピー賞なんて出来たのか……ハイセンスだなぁ。
痛いニュース(ノ∀`) : 「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは… – ライブドアブログ
2日前の記事ですが……、報道規制なのかなぁ……早く解散総選挙して欲しい……、手遅れになる前に。
4Gamer.net ― 「A列車で行こうDS」,攻略情報やデータ一覧などをフルカラーで収録,全120ページにわたる攻略ガイドが付いたナビゲーションパックが12月に登場(A列車で行こうDS)
ソフトは持ってるんでガイドブックだけ売って欲しい……。
【PSP】アーカイブス、これだけは落とせ!【PS3】 :アルファルファモザイク
昔のゲームで盛り上がるスレ。ガンパレードマーチは神ゲーなので落とすべき。
『けいおん!!』純figmaが自作されfigmaで新けいおん部が再現される:萌えオタニュース速報
これはすごい、純ちゃんかわいい……。
燃え、泣き、笑い揃ったまごうことなき神回!『ハートキャッチプリキュア!』34話感想まとめ:萌えオタニュース速報
「後はわたしたちが!」は自分も吹いた。
―――――
秋のアニメが始まりました。以下ちょこちょこと感想とか。
今日もやられやく 秋の新アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』第1話・・・これがボンズロボットアニメの本気か
自分もデスノートLのAA状態でした。「何が何だか分からない」ってヤツ……。「綺羅星☆」と「銀河美少年かー!?」だけでお腹いっぱいってことでいいのかな。内容は理解できないけどとりあえずがんばって見ます。
今日もやられやく 秋の新アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第1話・・・とうとう秋の覇権を握るアニメが登場
うん、面白かった。そう思えたのは原作既読だからかなぁ?
原作絵だと京介ってもうちょっと野暮ったい感じなんだけど、声のお陰か男前になってて笑ったわ。桐乃の声が合ってないって意見はなぁ、なんとも言えないけど個人的にもうちょっと高い音でも良かったんじゃないかと思う。多分あずにゃんだな、って言われるのをキラった結果なんだろうけど。とりあえず黒猫が出てくる来週は見て欲しいな。
スパロボOGも今見てるけど……まあ感想は特にないかな。
このアニメおっぱいの動き方がおかしいのが一番気になる……。左右が別の生き物のように動くよね……。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする