久々に終電。

ゆめみがちサロン : 上地の「ミツバチ」をあのAAに当てはめると… – ライブドアブログ
なぜかネット界隈では「ブーンシャカwww」と別の意味で人気のミツバチをあのAAにした!こんなにマッチするとは……。
ひろゆき、ホリエモンがtwitterでキーワード収入を得ていることを暴露!? : 2のまとめR
ひろゆき面白いなぁ。てかホリエモンは咄嗟の事態に弱いね、しれっとやり過ごすくらい余裕そうなのに……、だから逆に普段強気なのか。
河下水希のジャンプヒロイン書き下ろしポスター、元ネタが全然わからないと話題に – かくれオタのブログ
水希先生の描く絵は可愛いなぁ……ヒメコとつららが特にいいなぁ。とまあ信者は言ってみます。確かに特徴どこ行った!?って言われたらそういう気もする。
平野信者の発言まとめ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
アイドル声優の平野綾がグータンヌーボで禁断の恋バナをした、その後の信者達の様子……。お気の毒に。自分は私生活でケンカとかしてもそれが自分の演技の幅になる、みたいな話を聞いて感心したけどねぇ。
ラノベん  『ゴールデンタイム』竹宮ゆゆこの新作、あらすじだけ見ると大学版とらドラじゃないか
うん、とらドラだな……。だったらとらドラ大学版でもいいんじゃないかと思うけど……いや期待して待とう。
―――――
終電で帰ったので今日は縮小版。
日付は5日で更新してますが、現在6日の2時……。いや5日の26時!
アマガミSS見てたら……今回も変態だった。変態プレイを見ながらブログを更新してました。
昨日までものすごくヒマだったのに、今日は終電とか……。明日が終われば夏休みですが明日は早く帰れるかなぁ……。いつものごとくまだなんも用意してないんでさすがに明日は早く帰りたいかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする