プリキュア5GO!GO!が面白いッ!

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

ファイナルファンタジーXI 8周年記念ファンアートコンテスト 入賞作品発表!
FF11の8周年記念ファンアートコンテスト結果。海外作品ってのはないのかな……、やっぱこういう絵を描くのは日本文化なのかなぁ。
月500円にて様々なゲームを体験できる「PSプラス」にてPS3「リトルビッグプラネット」の製品版が無料で配信 : はちま起稿
あーリトルビッグプラネットやってみたいから今月は課金してみようかな……。多分そういう感じでサービス見ながらお金払うか考えればいい、そんなサービスじゃないかと思う。
【動画あり】PS3がFW3.40で動画編集とYouTubeアップロードに対応、史上最強のノンゲーム機へ : はちま起稿
ホントこれでゲーム画面の動画撮れるようになれば最強なんだけどね……。
2のまとめR : ホモが増えると国が滅びる説 – ライブドアブログ
この話が本当なら興味深いな……マジで日本危ない気がするw
日本で、ネットジャーナリズムは定着するのか – ITmedia News
Gigazineとかギズモードジャパンとか、日本でネットジャーナリストヅラしてるやつらを見てるとムリとしか言いようがないよね……。あんなのゴシップ誌以下だよなぁ。My News Japanはサイトが見づらすぎるし……。
―――――
TOKYO MXという東京のローカルTV局があるんですが、そこで今『YES!プリキュア5GO!GO!』がやっています。プリキュア5の2期目ですね。
6月11日から始まって毎日夕方に放送しているのをtorneで録画しておいたのですが、日曜日からちょっと主題歌が聴きたくなって見始めたのですが……ヤバイ!ヤバイくらい面白い……ッ!
昨日は3話まとめて見ちゃったよ……。そろそろ春アニメも終わったんで話題になったヤツ、友達が面白いって言ってたヤツくらいは見ようかなぁなんて思ってたのですがそれどころじゃねー!w
話は変わって。今日、去年末にやったけいおん!のライブイベントのBDが届きました。

正直いつキャンセルするか迷ってたくらいなんですが、届いちゃったからまあいいや……。いやー、自分は声優さんにあんまり興味がないんですよね……。興味ないというと失礼ですけど、あくまでアニメの声として見てるんで、どんな人?とかはあんまり興味が持てなくて。
そういうわけで買うかどうしようか迷ってるうちに発売日になっちゃった、そんな感じです。で、このBD本編が153分、2時間半あるんでいつ見れるのやら……。

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする