PS3のHDD容量がヤバイ!

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

【速報】Xbox360で好評を博した『STEINS;GATE』のPC版が7月30日発売決定! : はちま起稿
マジかー、出るなら買う……かもしれない。いや追加要素がないとムリかな……。
XNEWS::蘭子さんご乱心!? MIDNIGHT LIVE 360 Ubisoft Specail Vol.4 イベントレポート
16日にあったミッドナイトライブ360(略してML360)ってののまとめ記事。Ubisoftのスプリンターセルコンヴィクションってゲームの特集だったんですが、マジ欲しくなったわ……ホントすげー面白そうだったよ、拷問とか?(笑)
相棒と協力して任務を遂行せよ 『スプリンターセル コンヴィクション』 – ファミ通.com
一応参考に。
【やじうまAV Watch】「とらドラ!」Blu-ray化願い、クロがキングに殴り込み!? -AV Watch
トロステがAV Watch入りするとは思わなかった(笑)
で、このトロステ見てみようと思ったんだけどどっから落とすのかわかんなくて断念……。トロステあった!と思ったらプロモーションとか……。
暇人\(^o^)/速報 : 【異常気象】寒いのは今日までと思ってないだろうな。23日から月末まで凄く寒いらしいぞ – livedoor Blog(ブログ)
また寒くなるみたいですよ……。今日は自分の職場の、同じグループの人が半分くらいしかいませんでした……。みんな体調崩してるみたいです。
個人向けTVシアター『テレビハット』 | WIRED VISION
もうちょっとなんかあるだろう……(笑)
日刊スレッドガイド : 放送倫理・番組向上機構(BPO)に「女の子が敵に尻を向けて攻撃」するのは下品だと『プリキュア』に苦情が寄せられる
だったらテレビなんか見なきゃいいじゃないって結論にはどうしてならないのか。CSで好きな番組買えばいいじゃないってことにならないのか。
LOST JAPAN-アブナイ政治家ルーピー鳩山由紀夫(民主党)-YouTube-喪男のまとめ切れない事。
ひとしきり笑った後切なくなる破壊力!
参考:鳩山由紀夫の爆笑アメリカ珍道中!! : 2chコピペ保存道場
―――――
torneがうちにきて、テキトーに毎週ガツガツ録画してんるですが、テスト勉強とかあったり仕事がちょっと立て込んでてあんまり消化できなかったらあっという間にPS3本体のHDD容量がなくなってて焦った。
外付けのHDDに録画できるようにしたいなぁー。
前に書きましたがHDDケースがバスパワー連動に対応していないのでPS3の電源を切った状態から録画を開始すると外付けHDDが認識しないんです。
とりあえず録画してあるものをコツコツと外付けHDDに移す作業をしています。いやむしろ録画したの見れば?って話もありますが……。春の新番組もまだ一通り見てないありさまです、だんだん見なくてもいいやって気分になるから便利な録画機器は怖いね(笑)

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 加持 亮二 より:

    トロステねー。
    私は週トロに移行したときに入れてほぼ毎週チェックしてるんだけども、確かにどこだかちょっと探した記憶がある。
    さっきそのBDネタをみたところだったんだけどついでにDL場所をチェックしたよん。
    場所はPS3Newゲーム>もっと見る(だったかな?) の中にあった。
    多分体験版じゃなくて製品だからこっちのカテゴリーにあるんだと思う。
    ちなみにそのBD回の前の回は水樹奈々特集で、ロングインタビューとかしてたよw
    特別に水樹奈々がトロ・クロを演じて声を当てるとかもやってたw
    他にはそのとらドラの作者と担当編集の人が来てインタビューとかもあったね。
    アレは結構面白かったと思う。
    それと、先週金曜分については多分今日4/23日中に見ないと見られないと思うので注意。
    # 毎週金曜配信だけど、無料ユーザーは配信が1日遅れる

  2. より:

    あら、過去配信分って見れなくなるのね……。
    今日中かー、帰ってこれるといいが……。

  3. より:

    案の定帰ってこれませんでした(笑)