今日もおやすみ。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

今日はネットしないと決めたのでお休み!
今日もやられやく 2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!
最近は新番組が減ったといわれてますが、まだ十分多いよね……。
視聴したいなぁと思ってるのは、
◎けいおん!!
◎大きく振りかぶって
○Angel Beats!
○HEROMAN
▲WORKING!
▲四畳半神話体系
▲閃光のナイトグレイド
▲荒川アンダーザブリッジ
こんなとこかなぁ……。で2,3本脱落していい感じになるはず。
冬開始に比べると実がありそうな気がします。冬開始は結局はなまる幼稚園とバカテスくらいだなぁ、最後まで見そうなの。ハトプリは別格ですが。あとデュラララ!もあるか……これはまだ終わらないみたいですけど。
で結局ネット見てるじゃん、っていう話。ネット断ちできないなぁ(笑)

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 覇戒 より:

    オイラは3つがブッチギリです。
    多分この3本で春を過ごせる気がしてます。
    ◎けいおん!!
    ◎おおきく振りかぶって
    ◎Angel Beats!
    ○WORKING!!(先行版が割と期待出来そうだった)
    以下は見る予定。
    kiss×sis
    一騎当千 XTREMEXECUTOR
    真・恋姫†無双3期
    会長はメイド様!
    HEROMAN
    荒川アンダー ザ ブリッジ
    閃光のナイトレイド
    RAINBOW 二舎六房の七人
    迷い猫オーバーラン!
    B型H系
    #君届の後番組のRAINBOWにちょっとだけ期待。

  2. より:

    ▲は期待はしてないけど視聴する、的に使いました。
    なんかFF11復帰したそうじゃないですか、それでこんなに視聴できるんでしょうか?w
    RAINBOWはアレだね、君届の後番組にこれってどうなの?って思いました、正直(笑)