銀魂の新ED。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

銀魂の新EDが高橋瞳だった!
正確には高橋 瞳 × BEAT CRUSADERSで「ウォーアイニー」。もう着うたは配信されてるみたい。自分はCD派なのでレンタル待ちかなぁ。
HE-AACとかってエンコードなんだったか、それでも128kbpsだったか忘れたけどやっぱねぇ、音がスッカスカというか。auでやってる着うたフルプラスは320kbpsらしいけどね。
うちの場合はiPodが80G容量あるので、wavで吸い出しても容量はさほど困らないって理由もあってCDからのが有り難いんです。そんなわけでCD派。
おっと、それで。
前に高橋瞳のブログでBEAT CRUSADERSのライブDVDの特典ドラマだかに出ると書いてあったのは見たのですが、そっかそっか一緒に曲出すのか。とりあえずSONY MUSICに干されてるわけじゃないとわかって良かったです……。
聴いた感じ、いかにもBEAT CRUSADERSな感じの曲、だなぁと思いました。いや、アニメBECKの曲とか聴きたかったんで意外とCD聴いてたんですよね。その中に似たフレーズの曲あったなぁって思い出したんです。
SEEDの曲歌ったときからだいぶ経ったなぁって印象なんだけどまだ20歳なんだね……。いやぁ、芸の道の人は若い子が多いやね。
関係ないんだけど、今日はんにゃって芸人の金田(いわゆるコンビのもてる方)がまだ23歳と知ってショックを受けました。いや、若手芸人って若手なのに30歳越えてる人とかたくさんいるからね……(笑)

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする