とらドラ最終回。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

あー終わってしまったね。
大したネタバレはないですが一応折りたたみます。


<--- 以下ネタバレもあるかもしれない --->
とらドラ!おもしろかったです。原作のラストを踏まえた上でのアニメのラスト2話だったのですが、断然アニメのが良かったです。もちろん竜二の心情を追いかけたいならノベルのが良いのですが……原作はちょっとラストがあっさりしてるからなぁ。
全くアニメが良いかというとそうでもないし。北村の進路はわかったけど他の人は?というか竜二と大河は何も考えてないままなのかよ、とそういう部分はやっぱり薄く描かれてたわけなので、どっちが良いかは一概にいえませんが、自分はアニメは綺麗に終わったなぁと、そんな風に思いました。
とはいえ原作のラストを見てから見たので、逆だと違う感想かも知れません。とはいえ、とらドラ!は面白かった。
で、4月30日にゲームが出ますね。PSPで。
なんかいつも思うんだけど、こういうゲームってもっと早く出せないんでしょうかね。開発期間がかかるのは分かるんですけど、例えばアニメと同時にマンガ連載開始(キックオフ連載ってヤツ)みたいに、アニメ化と平行してゲーム化していけば12話くらいとかクライマックスくらいにゲームが出せたりしませんかね。そうすれば終わってからゲームが出るよりずっと売れそうな気がするんですけど……。
アニメが当たるかわからないからムリか……(笑)

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ナイロビ より:

    そうすれば終わってからゲームが出るよりずっと売れそう>資本があれば、私がやりたいぐらいだが(笑)

  2. より:

    結構ハイリスクですなぁ(笑)
    だからこその投資なんだろうけど……。