寝る前にちょこっとやってみたら……。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

ガンダムvsガンダムを寝る前にちょこっとやってみたら、面白くてやばかった!ちゃんと起きれて良かった良かった(笑)
で、PSPを職場まで持ってって昼休みも遊んじゃいました。
ステージに出てくる敵のモビルスーツによってステージの曲が決まり、んでだいたい主題歌がガンガンと流れる(ボーカル付き)ので熱い!ってか職場で遊びながらニヤニヤしちゃいました(笑)
んーひさびさに積極的にPSPを稼働させそうだ。
ちなみに職場でPSPを動かしたのは勇なまor2買ったとき、PSP買ったばかりの頃以来です。ってか結構最近だ(笑)

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ナイロビ より:

    仕事用のシステム切ったら、書き込みも楽になるウチのPCは不便だwww
    積極的にPSP動かしたら、また寝る時間を削ることになるんじゃ…
    身体に気を付けて、遊んでくださいなw

  2. より:

    もう専用マシンを用意するしか(笑)
    睡眠は確保したいからあんまりやらないようにしないとなー。と思いつつ1ゲーム(2,30分)くらいやっちゃうんだなぁ(笑)

  3. ナイロビ より:

    専用マシン用意する余裕は無いですがwww
       PSPは購入した模様(笑)
        ※やや『無双』目当てw 

  4. より:

    なるほど、僕も無双を買えば遊べる、そういうわけですね?(笑)

  5. ナイロビ より:

    そういう手もあった(笑)
    つか管理人、無双系は基本プレイしないでしょwww

  6. より:

    三国無双マルチレイドとかってのは買おうかと思ってたなぁ。
    やりたいと思ってるけど買わずじまいなんだよね。