2015年8月2日の気になったニュース等。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

ご無沙汰してましたがなんか復活しました。でも時間の都合でだいぶ短く少なく圧縮しました。

●アイマス

『アイドルマスター シンデレラガールズ』16話感想 イロモノアイドルの危機!みくにゃん可愛い!:萌えオタニュース速報
またみくにゃん株が上がってしまったようだね……。
OP前のみおちゃんのリーダーっぷりとか好きでした。

アイマスシンデレラガールズ サマフェス2015 東京公演各社レポート » アイドルマスター情報まとめ

【シンデレラ3rd】開催決定のお知らせ:アイドルマスター公式ブログ
嫁にはもうライブビューイングしか行かないと宣言したのですがいざライブやると言われると遠征したくてしょうがない(笑)

【シンデレラ】スターライトステージ、特別映像第2弾公開!:アイドルマスター公式ブログ
PVはもういいから早く遊ばせて-!

●ゲーム

【悲報】モンストフェスティバル、大失敗・・・会場は地獄と化す | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク

●アニメ・マンガ・ラノベ・特撮

WF限定商品受注締め切り迫る!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
全部欲しかったけどねんどろいどこ~でシンデレラガールズとねんどろいど満艦飾マコ喧嘩部特化型二つ星極制服 Ver.の2つでガマンしました。

デカレンジャー10周年、新作Vシネマ完成披露にSPDメンバーが再集結 | アニメ!アニメ!

●その他サブカル

痛いニュース(ノ∀`) : 進撃の巨人プロデューサー、酷評に激怒 「ハリウッド映画だけ観ればいいよ!金で顔叩かれた映画を観ればいい」 – ライブドアブログ
監督が映画評論サイトにキレたとか色々あるけど、そもそも制作陣が見るなっていうのはおかしいワケでどうやったら見てもらえる映画ができるかで熱くなるべきよね。熱くなる方向性を間違えないでほしいわ、まあ私は映画見ないけど(笑)

●その他のニュース

昭和天皇の「玉音放送」、宮内庁Webサイトで公開 – ねとらぼ

【北海道】 車が商業施設に突っ込み店内を15メートル走る、4人けが 運転の60代女性「アクセルとブレーキ踏み間違えた」  – ゴールデンタイムズ
ニュース見てたら地元の商業施設出てきてビビった。いやぁ怖いね。もう車にアクセル付けるの禁止にした方がいいわ。

芸人パックンマックンのパックン「アメリカ人が口出すなって言うだろうけど僕は安保に反対です」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク
この国の三権分立は形だけすぎるんだよなぁ。

●今日の運動

踏み台昇降運動60分。

Similar Posts: