温泉旅行

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

昨日から一泊二日で温泉に行ってきました。温泉旅行といってもほぼ地元ですが……。

オレの2月があまりに病気がちだったり入院したりで気の毒だから、とうちの嫁が連れて行ってくれたのです。(参考:2015年2月の反省。 | 一升瓶のTrickyブログ)
本当にありがたい。

旅館に泊まって美味しいものを食べてゆっくりと温泉に浸かってリフレッシュできました。
登別の温泉に宿泊したのですが今日は天気が良かったのでちょっとドライブして洞爺湖まで行ってきました。今日は天気が良くてしかも風がほとんど吹いてなくて過ごしやすい一日でした。
洞爺湖近くで昼食を食べたり、農場直営のアイスクリーム屋で美味しいアイスクリームを食べたり……なかなか優雅な休日を過ごせました。

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする