ソウルイーターが面白すぎる件。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

タイトルどおりです。
原作の1巻を立ち読みしたのですが、なんか雰囲気が違うね。アニメのが好きです。いや、最初好きじゃなかったのですが段々ハマってきました。
ヒロインのマカちゃんの声がシロウトっぽいと友だちがいっていたのですが、僕は逆にすごいハマってると思うのですよ。プロフィールを見ると声優さんじゃなくて女優さんなんですな。まあこの2つの職業が違うモノなのかは微妙だと思いますけど。
なんかね、ソウルイーターってストリートファイター3なんですよ。なんとなくなんですけど(笑)
アクションのかっこよさ、と雰囲気なのかなぁ。なんかスト3を彷彿とさせるんですよねー。多分僕だけですね、こんな風に思ってるのわ(笑)

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ナイロビ より:

    普通に面白いですよねSOUL・EATER。
    けっこう単行本出てるんですよね。
    アニメ見て、キッドとエクスカリバーの駄目っぷりに失笑しましたw
    スト3>
    自分は原作見てたんで、違う印象を感じましたが、言ってる意味はよく解ります(笑)

  2. より:

    ハガレンがアニメでブレイクした頃のガンガンにはすでに載ってたなぁ、たしか。12巻まで出てるみたいですね。
    エクスカリバー登場のときの音楽はねーわ、バカすぎた(笑)
    スト3っぽいっていってもわかってくれるのはナイロビさんだけだと思ってました。ありがとうありがとう(笑)

  3. ナイロビ より:

    管理人とは、決定的な感性は全然合わないのに、感性のナイーヴな部分で合致することが多いんですよね(笑)
    SOUL>
    12巻も出てるんですか(;゚д゚)
    7~8巻くらいだと勝手に思ってたんで、チョット驚きですw

  4. より:

    付き合い長いっすから。
    12巻だと買うのちょっと悩むね、多分買うけど(笑)

  5. より:

    オイラもソウルイーターハマってますよ!
    ニコ動の春の新アニメ紹介まとめで、何となく面白そうだな、
    と思ってチェックしておいたのがキッカケでした。

  6. より:

    ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
    なんかアニメイト行ってオフィシャルファンブックなる薄っぺらな本かっちまったくらいハマってるんですが……(笑)
    とりあえず次カラオケ行ったときは熱唱しやしょうぜヽ(´―`)ノ