か、帰りました……。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

とても無事に、とは言いがたい体調ですがとりあえず帰りました。

事前に今回のアイマスSSAは4時間、とアナウンスされてましたがふたを開けてみるとライブ時間5時間弱。それを2days両日参加、言ってみれば2日間のうち10時間アイマスライブに居た、ってワケですから……それは濃密な時間をすごしました。

その2日目のあと友達とご飯を食べつつカラオケをしに行ったんですが……ここでライブで歌われた曲を相当数ピックアップして二人で行って一人28曲くらい歌ったのかな……。まあいい歳して徹夜でカラオケとかね……。

そんなワケで今朝は徹夜明けでホテルに帰って帰りの荷造りをしてシャワーを浴びて少し寝てそれから移動を開始して北海道まで帰ってきました。

そりゃくたびれてもいますけど……むしろ昨日から急に鼻水が止まらなくなったのでどうも風邪気味のようで……それをこの強行軍で悪化させたんじゃないかなぁと心配しています。あと友達に風邪がうつってないといいなぁと……。

とりあえず今日はサッサと寝ます。寝込むかも知れませんけどw

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする