マクロスフロンティア

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

2話まで終わってますが、いやぁ、これは面白いね。
つか正式タイトルは『創聖のマクロスアクエリオン』ですね?(笑)
アクエリオンもそうだったけど、戦闘シーンがすごいですね。つかこんなに動いて毎週やれるってのは時代が変わったなぁとか思ったりもします。いや、裏に血のにじむ努力がもちろんあるんでしょうけど。
この作品すでにマンガが2つ始まってます。
1つは少年エースで青木ハヤト先生というかたが書いてます。
もう1つはコンプエースでこっちは黒岩よしひろ先生が書いてます。
えー黒岩先生だとー!?と思ったのですが、結構最近はあちこちに書いてたみたいですねー。いや知らなかったわ。
そんなわけで創聖のアクエリオンFに期待します!(違w

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする