2013年8月20日の気になったニュース等。

●ゲーム

【2ch】ニュー速クオリティ:PS3のジョジョ格闘ゲーム1キャラ追加600円wwww
一体何人追加されるのやら……。

電撃 – 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』特集企画スタート! 二見Pから送られてきたROMから騒動が!?【週刊 俺の妹。 HD】

【艦これ プレイ日記】『艦これ』応援企画はじまります!!! – コミニー[Cominy]

ゲームやりすぎ : 『新生FF14』Wikiの更新をめぐって大喧嘩「妄想で書くな!ソース出せよ」「はぁ!?妄想じゃねーし!」 #FF14
FF11の頃もこんな話あったような……何にも成長していない……。

●アニメ・マンガ・ラノベ

裏切り、愛、涙「装甲騎兵ボトムズ」全52話無料放送(エキサイトレビュー) – エキサイトニュース
Gyao!で9月4日まで。

「IS」の第1期とアンコールエピソードがTBSチャンネルで一挙放送 :おた☆スケ
9月21日TBSチャンネル1で。

【アイカツ!】新シリーズのキービジュアルに3人目の新キャラ&アイカツフォンがスマホ化:まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ-

うるるんロギー 「まどか☆マギカ」三ツ矢サイダー&ワンダのキャラ絵可愛すぎ!

うるるんロギー 富士総合火力演習のパンフにガルパン溶け込む!!

アニメ『スペース☆ダンディ』1月放送開始 制作:ボンズ、総監督:渡辺信一郎、主題歌:岡村靖幸:萌えオタニュース速報

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』テレビアニメのセカンドシーズンの制作を検討している模様:萌えオタニュース速報

【アニメ】アニメやラノベなどの変な略称について|まとめいと
なんか「はまち」は許せない。単純に文字列が某クソブログに似てるからってのはあるけどw

【進撃の巨人】自由への進撃が深夜アニメ史上最大のヒット作に!!|オタクニュース
マジかよ!けいおん3期があれば再逆転するのに……。

うるるんロギー 「サザエさん音楽大全~主題歌、サントラ&効果音集」が制作上の都合で発売中止に

●その他サブカル

痛いニュース(ノ∀`) : 皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧になり「これがミクちゃんですか」 – ライブドアブログ
いやこれはスゴイな……。

声優の後藤邑子さんよりメッセージ「焦らず、これからも事務所と話し合いながら、体調を見つつ、ゆっくり仕事復帰していきたいと思っています。」:萌えオタニュース速報
そういうことか、良かった。

午後ロー「コマンドー」放送で2chが鯖落ち ただのカカシと化す – ねとらぼ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】昔の北海道の路線図wwwwwwwwwwww – ライブドアブログ

【土人速報】 エジプトの国立博物館が襲撃され、ほぼ全て略奪される 重くて運べない物は腹いせに傷など – ゴールデンタイムズ
これは許されない……。

中川淳一郎氏は秒速で断酒していただきたい – Hagex-day info
完全にアル中だな……。

●IT、PC、ガジェットなど

【ワコム】ついにOSが搭載された液タブ「Cintiq_Companion」を発表!!|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

【Twitter炎上】また「アイスケース」に入るバカ登場:アルファルファモザイク
【悲報】バカッター、売り物の洗濯機に入る : あじゃじゃしたー
まだまだ夏だね!

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】 日テレにぼっさんキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━
コラが報道されててワロタww

エレコム、普通のメガネで使えるクリップオン式のブルーライト対策レンズ – PC Watch

●ライフハック

財布や携帯ってズボンのポケットに入れる?バッグに入れる? | ライフハックちゃんねる弐式
ポケットが膨らみすぎて恥ずかしいのでウエストポーチ的なもの使ってます、特に夏場。

●料理など

作っておくと便利な「シソとニンニクのペースト」の作り方:[2ch]お料理速報

●スポーツ

【サイン盗み】 鳴門の捕手訴えた「露骨にやってたんで」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
監督が畜生で最強のヒール高校誕生であるw

●その他のニュース

【報道しない自由】京大教授「朝日と毎日の報道番組は、もはやただの思想誘導」:アルファルファモザイク
いいぞもっと言え!

Similar Posts: