帰りました。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

っていうタイトルを一昨日月曜日に打ち込んだんですけど本文がないまま火曜日どころか水曜日へ!

昨日の昼間はブログをすこしいじりました。テーマをあれこれ変えてみたんですけど結局元に戻りました。でも最新バージョンに更新したのでちょっと見た目が今までと変わっている……気がします。

そんなこんなで時間を取られてしまったので今日はこれだけ。

◆今日(昨日)の運動

なし。土曜日日曜日横浜のみなとみらいから横浜中華街まで相当歩き回りました……。外食オンリーだったんでちょっと体重増えてましたけど……w

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする