日曜日夕方5時からという枠。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

コードギアス反逆のルルーシュR2:公式サイト
ガンダムが放送されてるのが土曜の18時。日曜日だと18時に国民的アニメがあるから前倒しにしたのだろうか。17時半といえば笑点だし。
とにかく日曜日の夕方17時に新しいアニメ枠ができるわけです。
日曜日の朝7時枠、枠というかエウレカセブンやってた時間、は定着せずに終わったというか朝からあのアニメはグロすぎるだろ、というのは置いといて、R2後も枠として残るのを期待したい。
こういう地方でも(多分)見れるだろう枠ができるのは嬉しいなぁ、という地方オタの声でした。
#まあようつべやStage6があるけどさ……。

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ナイロビ より:

    古来より『通』はヨウツベやステ6では見ないと聞き及びましたがw

  2. より:

    結局画質でいうならってことかなぁ。まあコンテンツ保護の観点でそういってる人はたぶん皆無でしょうね(笑)