回転寿司とヤマト2199。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

ようやく具合悪くて床に伏してる間のwebニュースとか、RSSに溜まってた未読がだいたい見終わりました。疲れたなぁ。

昨日書かなかったんですけど、昨日の夜ご飯は嫁にムリを言ってお寿司を食べに行って来ました。お寿司と言っても回るヤツですけど、近郊では多分一番高級な回転寿司屋だと思います。

回転寿司割烹 伊達和さび

こういうお店です。
回転寿司ですけど上は700円の皿まであってのどぐろも食べれちゃうんで、最初見たときはびっくりしました。のどぐろって……ゴクリ、みたいな。こっちに引っ越してきて何回か行ってるんですけど、行くときは嫁のお義母さんが一緒だったりするんで実は自分たちで支払いしたことはなかったという……。なので二人で行ったのは初めてでした。

この日はオススメに初かつおや活にしんなんかあったんでその辺をいただいたんですけど、いやホント美味かった……。金持ちになったら腹一杯食べて飲んでしてみたいお店の一つです。食べるだけでも結構するんでここで酒を飲むってのは夢のまた夢……かな。

はぁーwebサイト見てたら腹減ってきた……また行きたいわw

【宇宙戦艦ヤマト2199】スケスケ微規制 3話まとめ&新旧比較:まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ-
昨日熱を持って語りましたヤマト2199ですが、今日が放送日だったのでリアルタイムで見てました。

この日の放送ではヤマトが発進してから初ワープに初波動砲発射シーンがあったんですけど、上のリンクにあるようにスケスケですよスケスケ。ヤマトがワープしたら乗組員の衣服がスケスケになるとは何事ですか!よくやっtけしからん!

しかも上のまとめで見ると、これBD版だと乳首見えちゃってるじゃないですか!服透けるどころか下着も透けてるのかよ!BD買うからBOXはよ!!

ホントヤマトの乗組員の女性はみんな身体がエロすぎるわ!これ作画が素晴らしすぎて、本編より満足できる薄い本が果たしてどのくらい存在するのか疑問になるわ……。しょうがないから明日通販サイトでじっくりとチェックしてみるか……w

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする