いよいよ明後日アイマス冬フェス!

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

●アニメ・マンガ・ラノベ

「けいおん!MUSIC HISTORY’S BOX」ジャケ絵・展開図公開!HTT集合の発売記念トークイベント開催決定、「らじおん!」も復活:萌えオタニュース速報
イベントキター!!

『中二病でも恋がしたい!』ラノベの続きが出る模様:萌えオタニュース速報

『たまゆら』第2期7月放送決定、新キービジュアル公開!たまゆら進級イベントの詳細も発表:萌えオタニュース速報

2期『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』は原作最後までアニメ化!放送局も公開:萌えオタニュース速報

2期『ロウきゅーぶ!SS』今夏放送開始予定!チョコ作りしているもっかん、ひなた、まほまほ可愛い:萌えオタニュース速報

●その他サブカル

日笠陽子ソロプロジェクトの全貌が明らかに、3枚のCDが予約開始 :おた☆スケ

後藤邑子が今年初めてブログを更新、風邪で体調を崩すも回復 :おた☆スケ

ワクワクさん「そうですか…視聴率と予算の関係で、ですか……」 – ゴールデンタイムズ
関連:NHK「つくってあそぼ」3月で終了 ワクワクさん&ゴロリのコンビも卒業へ – ねとらぼ
自分はどちらかというとその前の『できるかな?』世代ですけどやっぱり寂しいものがあるね……。

●アイマス

【アイマス冬フェス】幕張イベントホール公演に参加いただく皆様へのお願い|アイドルマスター公式ブログ

【アイマス冬フェス】ライブビューイング当日券の御案内|アイドルマスター公式ブログ

●IT、PC、ガジェットなど

「Amazonガチャ」終了 「迷惑をかけた責任を取る」 – ITmedia ニュース

●料理など

クリームチーズの美味しい食べ方:[2ch]お料理速報
アルフォートにつけて、コーヒーに浸して食べるとティラミス味になって美味しいからオススメ、ってヒルナンデスで言ってたわw

●スポーツ

競馬で1億儲けた結果wwwwwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
PAT終わったか……。

●その他のニュース

ペニオク問題、ほしのさんら立件見送りへ 「詳細知らず」軽犯罪法も時効 – ITmedia ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 信号なし五差路交差点『ラウンドアバウト』が誕生…長野 – ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 40代男性「俺のリカンベントが壊れたのは道路の溝のせい」→市が138万円賠償へ – ライブドアブログ
こんなので公道走っちゃうんだ……。

—————
今日の運動。なし。

いよいよ明後日がアイマス冬フェスってことで明日から関東に行きます。明日前乗りで会場の幕張メッセ近くのホテルで1泊。翌日ライブ昼、夜と2回満喫して友達と徹カラ。朝方嫁がチェックイン済みのホテルに帰ってちょっとだけ寝て帰る、という週末の予定です。帰ってくるのは月曜日の予定。

Similar Posts: