年末年始に録画したテレビを見て、まったり。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

●ゲーム

【2ch】ニュー速クオリティ:【悲報】 カプコン 「PS向けのモンハンは作ってない」
Oh……。

●アニメ・マンガ・ラノベ

『たまこまーけっと』1話先行上映会感想まとめ 鳥との出会いをうまく使ってほぼ全キャラ紹介してくれる模様:萌えオタニュース速報
分かりました、買います。

噂になっていた「天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX」発売確定!|オタクニュース
コンプリートボックスかーこれはいいね。TVシリーズ見てなかったからBS11でやってるの見て面白かったら欲しくなる予感……。

●その他サブカル

ゲームや漫画等によって歪められる神話伝承:哲学ニュースnwk
神話伝承をストーリーラインに組み込むってのはよく使う手法だからなぁ。それでそっち方面が好きになって色々調べて知っていくとあの作品はヒドイ……ってなるのも良くある話。

主人公が凡人の漫画ってないの?:哲学ニュースnwk

『妖狐×僕SS』ツイッターで日高里菜&中村悠一&杉田智和&江口拓也さん達が新年からいぬぼくごっこ:萌えオタニュース速報
たまたまリアルタイムで見てました、仲良しなんだなぁって思いました。

●ライフハック

マンションは買うべきか? それとも借りたままがいいのか? 一体、どちらが得なのか?:アルファルファモザイク

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】大凶よりヤバそうなおみくじを引いたんだが・・・ – ライブドアブログ
話は聞かせてもらった、世界は滅亡する!

●料理など

自炊するのにみりんと料理酒って必要?:[2ch]お料理速報
和食作るならしょう油砂糖みりん酒でほとんどできちゃう。

●その他のニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 本が売れない…新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない – ライブドアブログ

チノパン、50万円くらいの罰金刑か 書類送検へ:アルファルファモザイク
まあそんなところですよね……。

暇人\(^o^)/速報 : 【リアル世紀末】警官全員が辞表…町から警官がいなくなる メキシコ – ライブドアブログ
オレもマフィアに就職したい……w

—————
今日の運動。踏み台昇降運動15分。今日もおもり付けてやりました。もう腕を振ると筋肉が熱くて笑える……。背筋とかも鍛えないとなぁー。

今日は一日のんびりと家ですごしました。年末年始で録画しておいたテレビ番組なんかぼちぼちと消化しつつ……。お陰でアメトーークのスペシャルと探偵ナイトスクープのスペシャルは見ました。よくよく考えるとかなりTV漬けの一日だったなぁ……。でも録画を消化していかないとBDレコーダの内蔵も外付けもHDDがパンパンになってきてるんで大変なんです……。そろそろBDに書き出すことも考えないとなんですが……めんどくささが先に立ってて腰が重いです……。

Similar Posts: