ファンキーノートでDEBUTを極める。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

●ゲーム

【ゲーム】「ドラクエⅦ」3DSでリメイク決定 2013年2月発売:まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ-
ドラクエ7だけやったことないから是非やりたいなぁ……。あ、10もやったことないけどアレはいいわw

●アニメ・マンガ・ラノベ

暇人\(^o^)/速報 : HUNTER×HUNTER新刊発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! – ライブドアブログ
冨樫仕事してたー!

『図書館戦争』「革命のつばさ」初回限定生産版のみの特典に劇中の「青い鳥の騎士たち」の絵本 – 主にライトノベルを読むよ^0^/

【銀河へキックオフ!!】進化したレイカちゃんの姿をご覧ください:まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ-
美少女すぎワロタwww

大人向け『スマイルプリキュア!』Tシャツが登場!「WE LOVE キャンディ」「ピカピカピカリンジャンWケンポン」など4種類:萌えオタニュース速報
ピースTシャツ欲しいw

「伝説巨神イデオン」BD-BOX予約開始。400P復刻資料集が同梱 :おた☆スケ

●その他サブカル

【石川県】伝統工芸×ロリィタ 異色のコラボプロジェクト「加賀ロリ」:萌えオタニュース速報

【フィギュア】フィギュアーツZERO『キャンサー・ゾディアーツ』予約開始!!|まとめいと
関連:特集:石ノ森WEBサイト ~変身!~:第16回キャンサーゾディアーツ鬼島夏児役タモト清嵐さんインタビュー
インタビューが面白かった!

「アニソンぷらす」公開収録に下野紘、今井麻美、原由実らが登場 :おた☆スケ

全部知ってる? 不二家カントリーマアムの歴代フレーバー変遷 / オトナファミBLOG
うお、この記事読みたい……。

【画像あり】最高にかっこよかった「コンセプトカー」といえば?:アルファルファモザイク

まんべくんTwitterが終了へ 「新しい方向性見いだせれば」 – ITmedia ニュース

●アイマス

【アイマス】モバマスユーザーの財力は異常 ローソンキャンペーン大量買いまとめ:まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ-
まあコアなアイマスファンにとってこのくらいは安いんでしょう……。

●IT、PC、ガジェットなど

ゲームやりすぎ : Google『Nexus7』の充電器が2万4,800円高すぎワロタw

暇人\(^o^)/速報 : 【アップル】地図ソフト責任者が退任へ 混乱招き引責か – ライブドアブログ

●料理など

家で作るホットケーキのガッカリ感は異常:[2ch]お料理速報

お前らのビールの嗜好の歴史晒せ:[2ch]お料理速報
黒ラベル→ハートランド→サッポロクラシック
そもそもサッポロクラシックが道内限定品だけどさらに2012富良野ビンテージっていう積み立て生ホップを使った限定品がスゲー美味い。

●その他のニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 家電量販店悲鳴…「ネットで最低価格を調べる人が増えている」 – ライブドアブログ
個人営業の電気屋とかぶっつぶしてきたんだから因果応報だろ……。

—————
今日のシャイニーフェスタ。
ファンキーノートプレイ中。ステージモードのDEBUTランク全部SSSにして、さらに大好きな1曲『七彩ボタン』でパーフェクト出してやりました。これで称号20『ALL PERFECT』と称号21『DEBUTを極める』を解放。DEBUTを極めるはDEBUTランクで1曲多一斉率100%(パーフェクト)を出すってヤツ。これ他の難易度でも○○を極めるってあるんですけどとても解放出来る気がしない……。
で、ステージモードのREGULARでプレイしてるんですけど難しすぎてヤバイ……オールS出せるかどうかって気がします……。

アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート
バンダイナムコゲームス (2012-10-25)
売り上げランキング: 91

Similar Posts: