お世話になったところに挨拶に行く。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

●ゲーム

4Gamer.net ― 「ファイナルファンタジー零式」など4タイトルが,スクウェア・エニックスの「アルティメッツ ヒッツ」シリーズとして12月6日に発売

【G-netプレイレポート】これは女児の成長を見届ける父の気持ち!? のんちゃん先輩ルートが追加されたPSP版『恋と選挙とチョコレート』をレビュー – 電撃オンライン
初回版限定のゲームなんてのがあるのか。

『P4U』未公開設定画を多数掲載した唯一無二の設定資料集が大好評発売中! – ファミ通.com

4Gamer.net ― 「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.」ウメハラ氏,ときど氏のプレイレポート動画を公開

●アニメ・マンガ・ラノベ

『〈古典部〉シリーズ』「ふたりの距離の概算」リバーシブルカバーは順次、裏面の絵がない通常のものに置き換わっていく – 主にライトノベルを読むよ^0^/
おっと今のうちに買わないと。

テレ東で「銀魂」特集 担当「入稿の遅さは歴代一位」→空知先生「来週こそは早くあげます!」:まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ-

劇場版『花咲くいろは HOME SWEET HOME』2013年3月公開決定!ぼんぼり祭りにてクリアファイルなどをセットにした鑑賞券を特別先行販売:萌えオタニュース速報

ニコニコ動画:2012年秋新番組アニメの配信タイトルを発表!:最新アニメ情報

●その他サブカル

『僕は友達が少ない』 柏崎星奈の魔改造エロフィギュアがヤフオクで55万円にて落札される! – かくれオタのブログ
エロ注意。やりすぎで捕まりそうだw

収録中に日笠陽子に指摘され、チャック全開に気づく中村繪里子 :おた☆スケ

声優・原由実のオフィシャルサイトがオープン! – ファミ通.com

にわか屋 【宇宙刑事ギャバン】10/5に「宇宙刑事ギャバン THE NOVEL」発売!!

にわか屋 【パワーレンジャー S.P.D.】10/2からTOKYO MXにて放送スタート
ドギーこわいいいいいw

「勇者ヨシヒコと魔王の城」、48時間限定でネット無料配信 – ねとらぼ

●アイマス

【ラジオdeアイマCHU!!】活動74週目『ぷちアニメ化決定!』|アイドルマスター公式ブログ

【渋谷のみなさん!】シャイニーフェスタの動画が渋谷の街頭ビジョンに出現!|アイドルマスター公式ブログ

生っすかSPECIAL 04ジャケット画像公開 » アイドルマスター情報まとめ

東京ゲームショウ2012先行販売商品 通販開始 » アイドルマスター情報まとめ

ニコニコ静画で「ジュピターさん」配信開始 » アイドルマスター情報まとめ

●IT、PC、ガジェットなど

1080iに対応:これを買ってゲーム実況にチャレンジ――「USBキャプチャーボックス」 – ITmedia ガジェット

げこくじょーか:ゲーミングPCじゃないのにすっごく速い!! 格安17.3型ワイドノート「MB-W900S-SH」の実力 – ITmedia PC USER

●ライフハック

LED照明ってなんか暗くね? | ライフハックちゃんねる弐式

●料理など

自炊(プロ)の俺が遂に巡り合った最強の調理器具を紹介しようと思う:[2ch]お料理速報
自炊(プロ)w

●その他のニュース

キャンセル料を引き落とせない–楽天トラベルの事後カード決済導入に全国の旅館が猛反発:アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`) : 【TBS】 みのもんたが安部新総裁を批判 「カツカレー食ってる場合か!」 – ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 日刊スポーツ 「高級カツカレーにネットで安倍氏への批判相次ぐ」 – ライブドアブログ
関連:「高級カツカレーにネット非難」記事に怒りの声 「これぞ偏向報道」「どこのネットだよ」 – ねとらぼ
どこのネットで批判が……これは違う世界線から来たヤツが書いてるのか?

—————
今日の運動。水平足踏み10分間。

昨日ブログ更新しないで寝てたのに気づかなかった……。アメトーークの話だけじゃつまんないからなんか書こうと思っててそのまま寝てしまったようだ、情けない。

今日で今の勤め先がラストでした。昨日のうちにある程度昔お世話になった部署(一番所属が長かったところ)とかは挨拶してたんですけど、今のグループでは誰にも挨拶できないまま帰ってしまいました。みんないなかったからって理由ですけど、ちょっとくらい待てば良かった……。

で待たなかった理由は今日は通院日で病院に行って来たから。しばらくIBS(過敏性腸症候群)ってのでお腹の調子が悪い時期があってそれが理由で通院を始めて、ついでに健康診断で引っかかってた高脂血症の診察とかもしてもらってて、自分が相模原に住み始めてから4年ちょっとずっとお世話になっていた病院なので、ちゃんと手土産を持ってお礼をしてきました。

勤め先ではささっと帰ってしまったんですけど、こちらはちゃんと北海道銘菓の白い恋人を持って行ってきました。

ついでに帰りにココイチでカツカレー食べてきました。ツイッターでカツカレー大ブームなんでものすごく食べたくなってました。

明日は同じく引っ越してきてからずっとお世話になってた美容院に行くのでこちらも白い恋人置いてきます。この美容院はカットの腕だけじゃなくて、切ってる間ほっといてくれる距離感も含めてすごく気に入ってたので北海道に持って行きたいくらいなんですけどね……。向こうでも気に入る店見つけられるといいなぁ。

Similar Posts: