亡国のアキト見てきました。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

●ゲーム

おさえておきたい昨今のソーシャルゲームの現金回収どころ*ホームページを作る人のネタ帳

もみあげチャ~シュ~ : 日本最大級の格ゲー大会「闘劇2012」が酷すぎた – ライブドアブログ

●アニメ・マンガ・ラノベ

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』2013年夏公開予定!めんまの視点で紡がれる、あの夏の物語:萌えオタニュース速報

アニメ映画『009 RE:CYBORG』予告編01が公開に:テンプルナイツ~宮殿騎士団~

●アイマス

出張版『シャイニーフェスタ』!? “音撃”で中村、浅倉、原の『アイマス』チームが熱唱!【ゲームサマーフェスタ2012】 – ファミ通.com
写真で振り返るライブ“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY”0623リポート – ファミ通.com
会場全体がひとつになった“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY”0624リポート – ファミ通.com

●その他サブカル

にわか屋 【仮面ライダーウィザード】東映BBにて制作発表記者会見映像 配信開始!

【フォーゼ】第45話感想 ついに校長のオンドゥルルラギリ!物語もいよいよクライマックスへ!|まとめいと
来週こそギャレンに変身だろうw

●スポーツ

【2ch】ニュー速クオリティ:ハンカチ斎藤佑樹 「2軍にいる意味が無い。自分のいるべき場所じゃない」→2軍戦で6回5失点KO

【ロンドン五輪】日本がエジプトに3-0の圧勝!日本最強すぎ!金メダル取るぞー!!:アルファルファモザイク

●その他のニュース

【2ch】ニュー速クオリティ:【訃報】ハマコー死去

痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・いじめ自殺】 加害少年B宅に脅迫状が殺到…母親 「もう精神的に耐えられへん」 – ライブドアブログ

—————
今日の運動。水平足踏み300回。

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】北海道がもう寒い – ライブドアブログ
関東というか東京は13日連続真夏日だったんだそうですよ……。木曜日から北海道なので待ち遠しいです、早く避暑りたい……。

昨日は友達とグッ鉄カフェに行って来ました。秋葉原の。そこでアイマスカフェなるものがやっててそれに行ってきたのです。でそのまま友達の家にお邪魔して一泊。本日は友達とコードギアスの劇場版『亡国のアキト』を見てきました。

いやー亡国のアキトヤバイ、超面白かった!

1/35 アレクサンダ アキト機 (コードギアス 亡国のアキト)
バンダイ (2012-08-08)
売り上げランキング: 98

このアキトの機体がヤバイ、超カッコイイの!映画だから、だからこそだろうけどアクションがまたものスゴイのね。アキト機もものすごい動くしカメラワークもハンパないのよね。あとこれも映画だからなんだろうけど、話もやや重めというか暗めというか残酷というか……個人的には面白かったんですよ。

正直公開前は「えー今さらコードギアスかよー」とか思ってたんですけどね、試写会の評判で「お?」と思い直してホント良かった、ホント見に行って良かったんですけど……
劇場アニメ『コードギアス 亡国のアキト』第2章は2013年春:テンプルナイツ~宮殿騎士団~
続きが来年春とか!なげーよ!早く続きみたいわ!

Similar Posts: