『おおかみこどもの雨と雪』見てきました。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

●ゲーム

読みゲー ルーンファクトリー4で 女の子同士で付き合えるってマジか!?

乙女ゲームの女キャラ紹介する : あじゃじゃしたー

●アニメ・マンガ・ラノベ

映画BD発売記念「けいおん!画像」スレ:アルファルファモザイク

『キュアピース vs サザエさん』じゃんけん対決22戦目はいいともの団結力で久々のサザエ勝利! (ピース戦績 8勝6敗8分):萌えオタニュース速報

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』のフィルムをTOHOシネマズ従業員がオークション出品していたことが発覚:萌えオタニュース速報
TOHOシネマズ海老名だそうで、しかもけいおんでもやってたとか……。オレTOHOシネマズ海老名行ってたんですけど、もう2度と行きませんわ。

「おおかみこどもの雨と雪」公式ガイドブックが23日発売 :おた☆スケ

●その他サブカル

アイマスタジオ 公開録音物販情報追加 » アイドルマスター情報まとめ
コミケ82 TBSアニメーションブースでアイマスグッズを販売 » アイドルマスター情報まとめ

にわか屋 【アキバレンジャー】アイテムFridayに和田正人さんがゲスト出演
アキバレッドの人、全然印象違うなぁ……イケメンだったのか!

【フォーゼ】第44話感想 賢吾にあった謎の力 そしてここにきて天秤野郎裏切りか!?|まとめいと

自分流『CLIP STUDIO PAINT』でSAIのような書き味のペンを作る – 戯れ言

●ライフハック

男性用の日傘が売れ行き好調「涼しくて、熱中症を防げて、有害な紫外線もカットできる」|オタク.com
欲しくても見かけないんだけどさ……。

●料理など

なぜ女子はあんなにイタリア料理が好きなのか:[2ch]お料理速報
オレも好きだよ……w

●その他のニュース

爆走兄弟レッツ&ゴーの土屋博士が逝去 – ゴールデンタイムズ

【2ch】ニュー速クオリティ:東電下請け、線量計に鉛のカバーをして作業員に作業させる

痛いニュース(ノ∀`) : 大津イジメの加害生徒、転校先の宇治市の中学でも集団リンチに加担 – ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 【大津いじめ自殺】 学校が週ごとに電話番号変更 批判殺到で – ライブドアブログ

—————
今日の運動はおやすみー。

昨日は友達と『おおかみこどもの雨と雪』を見てきました。

おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)
細田 守
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-06-22)
売り上げランキング: 81

富野由悠季監督、『おおかみこどもの雨と雪』を異例の大絶賛「このような作品に出会えたことは、同じ作り手として幸せである」:萌えオタニュース速報
いやー面白かったですね。

感想は後ほど(多分……)として、今日は土日遊び回った疲れで、具体的には寝不足なので早く寝ます-。

Similar Posts: