アイマスライブに向けて、その3。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

●アニメ・マンガ・ラノベ

『アイドルマスター』26話特別編感想 あっという間の幸せな30分だった:萌えオタニュース速報
マジネタバレなんで閲覧注意。
もうマジ面白そうだよ、BD早く!

『ふたりはプリキュアSplash☆Star』DVD-BOX発売決定!1巻には豪華解説ブック、2巻には声優対談映像新規収録:萌えオタニュース速報

【Fate/Zero】リョナの限界突破 湖の騎士とは何だったのか 24話まとめ:まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ
色々カットされてるのね……原作買うしかないな。

IS新刊クル━━━(゚∀゚)━━━!!!!弓弦イズル氏「講談社から出す新作とISが並行執筆になったので今年はもう予定ぎっちぎち」:萌えオタニュース速報
へぇ、ISでるのか。

にわか屋 【ゴーバスターズ】17話 BC-04とSJ-05の転送はタイムレンジャーっぽかった
EDに司令のキレキレダンス追加されてて吹き出したわw

●その他サブカル

『レッドドラゴン』2巻&サントラ&キャラクターブック今夏発売 – 主にライトノベルを読むよ^0^/
あーこれの第1巻ってもう売ってたのか。

『今日は一日アニソン三昧Z』放送曲まとめ・統計!最高だったね:萌えオタニュース速報
昨日も書いたけどけいおんがかかったくらいから聞いてるんですが……、かなり聞いてたんだなぁ。
プラチナとAgapeは聞きながら歌って泣いてましたw

●IT、PC、ガジェットなど

リッピング違法化に関する合法・違法の一覧:テンプルナイツ~宮殿騎士団~

●料理など

オーブンもイーストも使わず10分で出来るピザの作り方教える:[2ch]お料理速報
オレも家にトースター小さいのしかないんでフライパンで焼いて食べてますよ。油引かなくてもクッキングペーパーあれば余裕です。

●その他のニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 世界で最も女性の容姿に近いといわれる男性モデルが話題に – ライブドアブログ
男が普通に生活してこんなに筋肉付けないってのは難しいと思うんだけどな……スゴイなぁ。

暇人\(^o^)/速報 : 日本IBM社長 「世界の経営者が技術を最重要視する中、コミュ力(笑)ばかりを重視する日本は危険だ」 – ライブドアブログ
もうダメなんだと思うよ。毎日言ってるけどw

もみあげチャ~シュ~ : 韓国からアメリカにウンコ付きの食品が送られ輸入停止された模様 – ライブドアブログ
下水汚水を海に垂れ流しとか正気か……。

民主党の広報看板に『恥』と落書きし、無職(33)男を逮捕|オタク.com

日本ってもう昔のバブルの時みたいに景気って良くならないの?:哲学ニュースnwk
もうムリだろう……。

—————
今日のウォーキングもまた休んじゃいました……。雨は降ってなかったんですけどねー、ちょっと自堕落で起きるのが遅かったんで昼が遅くなった(15時くらいだっった)ってのがあって歩く時間を上手に確保できなかったっていう……。

代わりにいつもの水平足踏みは今日も敢行。120回までやりました。もう10日くらいで300回やれるかな?

一応ライブ前の最後の休みなんで色々準備をしないと行けないんですが、うーん、友達とちょっと当日の打ち合わせしたくらいで終わってしまいました。
当日、着替えとか天候によっては雨具とか、朝から並ぶんで折りたたみのいすみたいなものとか、そこそこ荷物がある感じなんでロッカーとかどうしようかなぁーとか。横アリからなら実は帰宅しても40分くらいなんですけど、一応友達と飲みに行きたいんでその日は友人宅に向かう感じだったりするんで色々持って歩かないといけないんで大変そうです。

で、荷造り的なことは全然できてないんで……また金曜日に有給取っちゃおうかなぁーみたいな。言い訳も付け足すなら面接ダメになっちゃったからまた仕事探しもしないとだしね。今は家のPCからでもハロワの求人票見れるんで別に行かなくてもいいんですけどね……。家でがんばって求人票見るってこと、あんまりしないからちゃんと機会つくらないと自分的に後回しになっちゃうんで、休んでハロワ行こう!って思わないと進まないんですよね……。

平日にぼちぼち荷造りもしてみてちゃんと持ち歩けるかもチェックしてみないとなぁー。

Similar Posts: