EURO2012がちゃんと見たい……。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

●ゲーム

さまざまな新要素を加えて『ファイナルファンタジーIII』がPSPに登場 – 電撃オンライン

●アニメ・マンガ・ラノベ

『スマイルプリキュア!』黄瀬家間取り図、予告のやよいパパから放送版の修正っぷりが本気:萌えオタニュース速報
あー!そうか1週間お預けなのか……オレもバッドエナジーダダ漏れになるわ……。

アニメ『銀魂』新宿バルト9にてよりぬき銀魂さん上映会&キャストトークショー開催決定!8月に銀魂桜祭り2011DVD発売:萌えオタニュース速報
よりぬき銀魂さん2Dって……わざわざ2D宣言w

完全に不意打ち告知www 「ペルソナ3」 劇場版決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!:アルファルファモザイク
なんかスクリーンショットにオレのツイート混じってて笑った。タイプミスしてるじゃないかw

『ポケモン』ロケット団の3人が贈る、ラジオ番組「Pokémon Radio Show! ロケット団ひみつ帝国」が7月1日より放送開始:最新アニメ情報

●その他サブカル

【特撮】劇場版『仮面ライダーフォーゼ』『特命戦隊ゴーバスターズ』製作発表会見公開 |まとめいと

にわか屋 【ハートキャッチプリキュア!】新堂本兄弟で水樹奈々さんが生アフレコを披露
あーフジだからチェックするの忘れてたわ。

『東のエデン』『C』『UN-GO』などの「School Food Punishment」が解散:萌えオタニュース速報

JAM Project福山芳樹さんが体調不良のため活動休止:萌えオタニュース速報

JAZZ詳しい人いい曲教えてください : はれぞう
スーパーマリオの1-1面の曲でいいんじゃないか?w

●ライフハック

北海道電力、15%節電で2,000円分のQUOカードが貰えるキャンペーン – 家電Watch

自分が天才じゃなくてただの凡人だってことに、いつ気が付いた? | ライフハックちゃんねる弐式
まあ自分くらいは特別だって信じてあげてもいいんじゃないの、どうせ他に信じる物なんてないんだろうし。

●料理など

効率よく作業するために! キッチンで役立つアイデア集 : ライフハッカー[日本版]

やみつきになる野菜スープのレシピ:[2ch]お料理速報
毎週日曜は4食分の野菜スープ作って作り置きしてます。

冷たいじゃがいもの料理ってなんかある?:[2ch]お料理速報

今から本気のリゾットを何個か作るよー:[2ch]お料理速報

●その他のニュース

「みんな、ハム速を守ろう!」片山さつき議員のツイートに「この人はどこに行くつもりなのか」 – ねとらぼ
さすがプロ2ちゃんねらー片山さつき。

痛いニュース(ノ∀`) : 大阪・松井知事 「通り魔、『死にたい』と言うなら自分で死ねよと言いたい。人を巻き込むな」 – ライブドアブログ
全面的に正しい。

—————
今日のウォーキング。肌寒かったけど雨は降らない予報だったので夜3.7km。朝はすっかり諦め気味。明日は雨予報なんで多分休養日ですね……なんか筋トレとか考えようかなぁ。

珍しく地上波、TBSでユーロ2012っていうサッカーのヨーロッパ最強チームを決める大会があるんですが、それが放送されてて眺めてるんですけど、途中でアニメが始まっちゃってそっちの録画にチャンネルが移っちゃうからちゃんと見れたことがないというね……。試合前にある前日のダイジェストがせいぜいですよ。スペインvsイタリア、面白い試合だったみたいだなぁー見たかったなぁー。

Sports Graphic Number PLUS EURO2012 欧州選手権蹴球
文藝春秋 (2012-05-17)
売り上げランキング: 609

こんな本買ってるくらいなんでちゃんと見たいんですけどねー……哀しい。

Similar Posts: