やっぱりルーターが不調だ!

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

●ゲーム

『最果てのイマ PORTABLE』限定版付属のブックレットには田中ロミオさんのスペシャルインタビューが! – 電撃オンライン

『ストライクウィッチーズ-白銀の翼-』の体験版が6月14日から配信開始! – 電撃オンライン

【ミリオンアーサー攻略】『拡散性ミリオンアーサー』配信から一ヵ月間の変更点まとめ – ファミ通App

【エロゲ】『マブラヴ』と『マブラヴ オルタネイティヴ』のWindows 7対応版が6月29日に発売決定!:萌えオタニュース速報
8000円超えは高いよなぁー。

●アニメ・マンガ・ラノベ

【けいおん!】「唯×梓」は、やっぱ結婚してたwww|オタク.com

ジューンブライドを意識してウェディングドレスの唯と梓が表紙を飾ります。

(*°∀°)=3

『Fate/Zero』×ローソンキャンペーン決定!オリジナルセイバー・ライダーフィギュア等が景品に:萌えオタニュース速報
ライダーはしゃぎすぎでワロタww

『輪廻のラグランジェ season2』放送局・日時公開!MXにて7月1日22時より放送開始!:萌えオタニュース速報
「輪廻のラグランジェ」2期放送に向け“文化祭”開催 -AV Watch

『スマイルプリキュア!』のスマイルパクトが大人向け本格化粧品化!バンダイ×コーセーの共同企画:萌えオタニュース速報
『スマイルプリキュア』 ふたご先生の描いたみゆきちゃんの笑顔が可愛すぎると話題に! | ゆりプラス+

『ゆるゆり♪♪』 第二期OPED公開!ちゅっちゅっちゅ べいべーべいべー | ゆりプラス+

『エバーグリーン』おもしれええええええええええええ 絵もいいし話も面白いし最高 – 主にライトノベルを読むよ^0^/
買って読むか。

●その他サブカル

6月10日放送の「MUSIC JAPAN」に水樹奈々さんが登場!:最新アニメ情報

声優・下野紘さんも登場 「情熱大陸」でヒャダイン
ラストの方しか見なかったんだよなぁー再放送とかないよね……。

NHKスペシャル「コンピューター革命」で放送されたI.G制作のアニメの女の子が凄い萌える!:萌えオタニュース速報
こんなのやってたのかー。

●IT、PC、ガジェットなど

ASCII.jp:レスポンシブWebデザインとは|ゼロから始めるレスポンシブWebデザイン入門

キングジムが電子書籍市場に参入 「wook」事業取得 – ITmedia ニュース
こういうサービスがあったのかぁ。

ナニコレ:レーザーサイト付きで百発百中 「本気すぎるゴム銃」話題に – ITmedia ガジェット

●料理など

食費が月1万以下のやつきてください:[2ch]お料理速報

美味しいパスタの作り方教えてください。:[2ch]お料理速報

黒霧島こそ至高の焼酎:[2ch]お料理速報
あー酒飲みてぇw

●その他のニュース

ソニー株価、節目の1000円割れ 32年ぶり – ITmedia ニュース

【画像あり】うちの猫が死んだのでラジコンヘリにしてみたwww : 2のまとめR
ええええええええ?

河本準一の父も資産家!が発覚。ゴルフ会員権譲渡の証拠みつかる:アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`) : オウム真理教の菊地直子容疑者 潜伏先で身柄拘束 – ライブドアブログ
関連:痛いニュース(ノ∀`) : 複数の住民が「菊地に似た人がいる」と通報しても神奈川県警相手にせず – ライブドアブログ
関連:【画像あり】 オウム菊地直子が潜伏していた家がボロすぎると話題に こんなとこに人住んでたら怪しすぎるだろ… | ニュース2ちゃんねる

まとめサイトに鉄槌 2ちゃんねる、名指しで「転載禁止」の警告文 – ねとらぼ
すくいぬ 2chまとめブログに「転載禁止」の警告 まとめブログで食っていた管理人の今後はどうなる?
やらおん、はちま、刃、ハム速、ニュー速VIPブログの転載が全面禁止へ – かくれオタのブログ
関連:5つのコピペブログが名指しされた経緯ログ – coldcupのメモ

—————
今日のウォーキング。朝はやっぱり起きれませんでした……一回5時に起きたけど、あームリムリって二度寝しました。夜はいつものコース、いつもより意識して早めに歩いてみました。そうしたらiPod+nikeが普段3.7kmって出るのになぜか3.6kmで終わりになってました。実は買ってから未調整で使ってるんでイマイチ正確な距離が測定できてないんです。切実にちゃんと調整しないとダメだなぁと思いました……。近くに400mトラックとかあったかなぁ。

前にも書きましたけど、昨日の夜また自宅のルーターが突然ネットに繋がらなくなってまた再起動しました。うーん、本格的に寿命かなぁ?今月遊びに出費がかさむし、かつ夏に向けて扇風機と送風機買おうかなぁって思ってたんですけどルーターを買う事になるとちょっと予算が厳しくなってきたなぁ。

そういやクレジットカードのポイントだいぶ貯まってるからそれを金券にして使うって手はありだな……。ホントはそれをVITA買う資金に充てたかったんだけど……、こうなったら仕方がない。とりあえず金券にする手続きしないとなぁーって思ってすでに2,3週間すぎてる現状をなんとかしたいw

Similar Posts: