早起きしてウォーキングしてるのか?

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

●アニメ・マンガ・ラノベ

『スマイルプリキュア!』16話感想 れいかさんキラキラ可愛い!しかし4人学力www:萌えオタニュース速報
突然問題を出し始めるアカンベェさんかわいかったw
『スマイルプリキュア』16話放送で高村光太郎の『道程』を取り上げ、高村記念会スタッフから感謝の言葉を寄せられる:萌えオタニュース速報
おおきいお友だちの皆さんって……w
『キュアピース vs サザエさん』じゃんけん対決14戦目はピースの連敗でイーブンに・・・(ピース戦績 5勝5敗4分):萌えオタニュース速報
オレはピースちゃんに3連勝中です!w

マブラヴ『トータル・イクリプス』ロングPV・放送局・追加キャスト公開!テレ東にて7月1日(日)深夜1時35分より放送!:萌えオタニュース速報

【アニメ】ついに男の乳首も放送規制に  : 2のまとめR
これホント爆笑したわw

●その他サブカル

にわか屋 【仮面ライダーフォーゼ】36話 理事長の優しさは教育者の鏡
特異体質ずるすぎww

にわか屋 【ゴーバスターズ】13話 司令もお忍びで遊園地で遊んでると思ったら・・・
キレ気味だったエンターさんがパンダのコスプレしてて爆笑w

「アイドルマスター シンデレラガールズ」双葉杏ちゃんの画像ください!!:アルファルファモザイク
あれ……オレも杏ちゃん好きになってきた……w
読みゲー ゲームボーイ風モバマス
これはやってみたい!

日本のヒーローvsアメリカのヒーロー:哲学ニュースnwk
日本のヒーローも反則なヤツが意外と多いw

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】コブラ 「ここが地球の湖か!」 – ライブドアブログ
バカww

●料理など

何でもいいからメキシコ料理を教えて!:[2ch]お料理速報

明日休みだしドライカレーつくるよー:[2ch]お料理速報
オレも今日ドライカレー作りました。

●その他のニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 【テレ朝】 河本準一が完全に犯罪者みたいに報道される – ライブドアブログ
犯罪者です。

—————
明日から早起き……しようかなーみたいな。 | 一升瓶のTrickyブログ

とまあ、先週の月曜日にこんなことを書いてその後なにも言わなかったんですが……意外と次の日から朝5時15分頃起きてウォーキングしちゃってました。

火曜日:朝○
水曜日:朝○夜○
木曜日:休養日
金曜日:朝起きたら雨だったので二度寝、夜○
土曜日:昼○夜○
日曜日:昼○夜○

と、なんと日に2回ウォーキングに行ってたりします……。しかし……体重は増え続ける一方……まあ筋肉が増えてるんだろうなぁー。
朝5時くらいに起きるのはなんとかなるんですが、さすがに23時~0時くらいに寝たいなぁーみたいな。なかなか難しいんだよなぁ。

ちなみに平日寝不足すぎてクマがスゴイことになってます……。で土曜日は早起きして朝ウォーキングするつもりが昼まで、12時間ちかく熟睡っていう……健康にいいのか悪いのか……w

Similar Posts: