アイマス2の特典フィルムがまごう事なきハズレフィルムだった件。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

【アイマス】『アイドルマスターグラビアフォーユー!』がエロすぎる・・・|まとめいと
関連:PS3『アイドルマスター2』G4UVol.1のアイドルが可愛エロすぎてやばい:萌えオタニュース速報
関連:【アイマス】G4U第4弾は魅惑のミズギ特集!ジャケットは貴音! | 萌え豚NEWS
こ、これは素晴らしいな……!

『シュタインズゲート』タイムマシンがめり込んだラジオ会館のグッズ販売も盛況でグッズは完売に:萌えオタニュース速報
なにごとかと思ったらSTEINS;GATE 8bitの発売日だったのね。

『けいおん!』竹達あやにゃん「原作が再開して、びっくりしたのが梓が音痴だったという事実です(笑)」|やらおん!

映画『ゴーカイジャー VS ギャバン』2012年1月下旬公開確定!:萌えオタニュース速報
前からウワサはあったけどギャバンとコラボとは!

ラノベん  『講談社ラノベ文庫』創刊8タイトル、表紙公開
一番楽しみなのはどれみだけど、どれみの表紙が一番アレだな……w

やじうまミニレビュー – コクヨS&T「もしもの時に役立つノート」 – 家電Watch
ふーん、こんなのあるんだなぁ。

映画カイジの公式サイトで沼遊ぼうぜwwwwwww : あじゃじゃしたー

痛いニュース(ノ∀`) : ドラフト会議 日本ハムが東海大・菅野を獲得! – ライブドアブログ
なんというかドラフトって何なのって話だけどなぁ。

一人暮らしして気づいたんだけどさ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
実家の有り難みは一人暮らしするのが一番分かるだろうねぇ。

暇人\(^o^)/速報 : 絵を描く人が作業場をうぷするスレ – ライブドアブログ
いいなぁータブレット欲しいなぁー。

違法同人DLサイト管理人だけど「同人探」騒動うけてなんか質問ある? – ゴールデンタイムズ

VIPPERな俺 : 【動画あり】当たり屋が「当たり」に失敗した動画が話題に
ドライブレコーダーは欲しいところだな……こんなアホに絡まれるとか……。

―――――
『アイドルマスター』円盤1巻付属のハズレ生フィルムまとめ|やらおん!

オレのフィルムは……、こんなのでした……。

顔すら映ってませんよ……。
これをツイートしたら「STOP!映画泥棒ww」とか言われる始末……上手いこといわれたw

【アイマス】第17話感想!真が天使すぎる・・・作画も話も良かったし最高だな|まとめいと
『アイドルマスター』17話感想 まこちん可愛すぎるううううう!ニヤニヤが止まらなくてやばい:萌えオタニュース速報
アイマスは一番最初にアーケード版をやったとき、真をプロデュースしたので思い入れがあります……端的に言うとアイマスで一番好きなキャラだったんですけど、ええ、ええ、この17話はマジ神回でした。ありがとうございました!

でもまあ箱○版で美希が入ってからはこう、美希と真の間で揺れてますけどね!
いい歳したオッサンが何の話だって感じですけどねw

Similar Posts: